09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブッシュ兄さん元気です

















大変ご無沙汰しておりました。ブッシュは1年半前にお兄ちゃんとなり、あいかわらずの甘えんぼさんです(*^_^*)
そんなブッシュも、もう10歳!
加齢と甲状腺ホルモン低下症で少し痩せましたが、それ以外はとても元気です♪
ベロは前よりもいっそう長くなりました(笑)
これからもブッシュファミリーをよろしくお願いします☆

ブッシュの親友そらまめさん

ご無沙汰しています。お変わりないですか?




ブッシュは9歳の誕生日を迎えて、今年は10歳に向けて元気に過ごしております。



去年は新しい家族の誕生もあり、お兄ちゃんになりました。

甘ったれなブッシュは最初はヤキモチ焼いてしまいましたが、今では別にそばに居てもいいよ、的な距離感で仲良くしてくれています。





このブログを始めてからお友達になってくれて、家族ぐるみでとても仲良くしていただいていたお友達のそらまめさんが昨日亡くなりました。







一緒にたくさん遊んでもらった思い出があふれ、哀しみでいっぱいです。





ブッシュにとって、大事な親友でした。

シニア一歩手前で軟口蓋手術を踏み切ったのもそらまめさんのおかげ。そらまめさんとは不思議なほどブヒレスに没頭し、さんざん遊んだ後にぐったりするくらい楽しそうに遊んでいました。



それぞれの生活が変わっても、年に何回も遊んでもらっていました。





そらまめさんは、とっても穏やかで愛敬たっぷりで、ムチコロボディで、かわいかった。



安らかな寝顔にも会わせていただきました。



そらまめさん。

これからもご家族のことをそばで見守っていてあげてね。





いっぱいいっぱい仲良くしてくれた

かわいいかわいいそらまめさん。















6月梅雨入り?



こんにちベロりんちょ。

梅雨入りしたって言ってたけど、すごいお天気だよねぇ~?



毎日元気に過ごしてますブウ!



もう外出時は保冷剤入りぽんぽんクールの欠かせない暑さだぶう。



夏はまったりのんびり迎えましょう~

結婚式記念日&近況報告

おひさしぶりぶり〜〜〜
どどーん


元気にしてるブウ〜 最近ブログがそっちのけでしつれいしましたブウ〜
ヘルニアは再発なくって、こんなに元気だよーー
[広告] VPS


今日はパパさんとママさんは結婚式から1周年記念日だったんだって〜
結婚式記念日

なんかおいしいもん食べたらしいブウ。

そんで、ぼくへのお土産がこれ。
スイカちゃん

うしろはこんなかんじ。
スイカちゃん2


ママさんがにやにやしながら着せてくれたんだ。あの有名な西松屋の洋服らしい。
穴をあけたり少し直すけれど、これぴったりじゃな〜〜〜い??

[広告] VPS


ぬふふ。
ご満悦。。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

3月


もう三月だブウ~

そうそう、チョコはちゃんともらったブウ~僕に似てるでしょ?


お返しなににしようかなー


ベロりんちょのエキスの入ったクッキー焼くかな、、、ぶぶぶぶ、、、やめてブウ~






こんなにキレ味最高なベロりんちょなのにぃー



最近viddyという動画アプリでも登場してるブウ~

bushbuhibuhiで探してみてねブウ~



ブヒヒヒー♪♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
