06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ピクニックー!

昨日は久しぶりのオフー♪



あまりのポカポカ~な天気に、朝からスッキリ気分だったのでLINEにて、ご近所ブヒさんたちに「オフなんですがお天気があまりにも気持ちイイから遊んでくれませんかー?」とメッセージ。

五分後にはじゃ、遊ぼうぜ!と決まっておりました(*^_^*)





ブッシュも朝からテンションたかっ!


お迎えにきてくれたぱばのく号にのって、マックのドライブスルーへ。


バニラシェイクブウ~!
イチゴシェイクがいいー!
あたちポテト!

ベルノン家に到着し、みんなで歩いてサイクリングロードへ。



くーらむ~




げへへ



若妻ノンたん~




ベルくーん


変態ブッシュはすぐに乗っちゃうから、ほとんどカートで強制休憩でした。せっかくもらったお芋も食べずにハイテンション! 遊び好きなブッシュは無理させないようにするの大変。



ベルくんおしいっ、、、、


日が落ちかけてから、ベルノンさんちへ。



ケージにいるのはブッシュ。
おもちゃ箱をあさるくらむ。
ぶれぶれノンちゃん。




ベルくんはすっかりクリスマス気分!

ベルノンさん、ぱばのくさん、突然の呼びかけだったのに満喫させていただいてありがとうございました(*^_^*)


帰ったブッシュはぐっすりハムハムしながら寝てました。






おべべもありがとうございました

紅葉ドライブ♪その2

お昼を食べたら次へ向かうは水戸!



すぐに寝るブウちゃん。
いやーオンとオフが自分でできるようになって助かるわー
遠出だってわかるんですかね?普段はドライブしてたらずっと窓を見てるのにー。

途中、追い越し車線のない道路で、めちゃめちゃ遅い車がいて、それを先頭に渋滞>_<
紅葉を見にきた老夫婦かなー?時速30キロくらいでしたかね笑

水戸に着く頃には暗くなってしまいました>_<まだ雨は辛うじて降っておらず!
千波湖の畔にある、好文カフェにつきました☆☆


(日が暮れて写真が撮れなかったため、サイトからお借りしました)


そこで待っていてくれたのは!




小文太くん!お姉系でクリームさん。ブッシュの超タイプ。

水戸方面に行き先を変更したときに、この千波湖のことや駐車場のこと、色々INSTAGRAM上で情報を下さったのです!!いつものお散歩コースなんですって☆



そう、ブッシュの愛しのそらまめさんとそっくり!!
そらまめさんよりひとまわり小さいです。



ブッシュしつこくし過ぎて怒られました。。。懲りないオトコだねえ。。。






テラス席で珈琲と白鳥シュークリームを食べていたら、やってきました雨が、、、

避難した屋根下で遊びたいブヒたち。







とりゃ!!



ヒートアップしたので退場したブッシュをなでなでしてくれたパワフルようちゃん!



とっても笑顔がかわいーのですが、雨の中すぐどっか行っちゃう!!逃亡者でした



雨が本降りになってきてしまったため、ここでやむなく解散。。このとき18:30だったから、お天気さえ良ければまだたくさん遊びたかったねー!



そらまめ家さん、小文太家さん、本当にありがとうございました☆☆

今度はぜひモリモリ遊びましょう♪♪



ブウちゃん、とっても楽しかったね☆

私たちも久々のオフをとっても満喫できました(*^^*)

紅葉ドライブ♪

先週末、そらまめ家さんと兼ねてから楽しみにしていたドライブへ行ってきました☆

紅葉やコスモスを見たいということで、最初は昭和記念公園に行ってみようかと思っていたのですがまさかのドンピシャ雨予報、、、

雨がなるべく降らない地域はないかなと探したら、東京の西側にある立川に比べ、茨城の水戸は雨が降るのが3時間遅く、降水量も少なかったので前日に場所変更!そらまめさんが調べてくれた袋田の滝と、水戸の偕楽園公園隣の千波湖にいってみることに☆


ドッグランのある守谷SAにて待ち合わせ。

スピッツさんにべろーん

黒柴ちゃんはまだ小さくて、ブッシュのべろりんちょを見てちょっとへっぴり腰かわいい

しっかりコトを済ませるそらまめさん。

すっかり調子に乗ってそらまめさんの腰に手をかけだしたのでレッドカード!


さあ!出かけよう~



見て見てブッシュー!紅葉がこんなにきれーだよー!



んぶぶぶぶぶ、、、、



パパさんも楽しそうですー



常磐道の那珂ICから下道約1時間で着きました!袋田の滝入り口。入場料は大人300円です。



下から少しずつ登って行きます。ブッシュは念のためカートにしました。



そらまめさんは足どり軽く♪おばちゃんたちに頑張れー!って応援されていました(*☻-☻*)




展望台へ到着すると、

おおー!!


ばんざーい!


さらに上に50mあがれる展望台もあったのですが、エレベーターがワンコが乗れないのと20分待ちだったのでやめました。

こんな素敵な風景も☆



食べ物屋さんやお土産物のお店もたくさんあり、各地から集まった方たちで賑わっていました!

下まで降りる途中にあった洋食屋さんにて待ちに待ったランチタイム☆
私は奥久慈名産、軍鶏カレーです(*^^*)


パパさんは軍鶏のけんちんうどん。


テラス席ワンコOKで助かりました(*^^*)


つづきまーす

ブシュランらんらん♪♪

本日のお客様はーーー


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~~~~

ぱばのく家より若草姉妹!!

ぱせりちゃん

暑くて冷え冷えほっかむりしてます

ばじるさん

梨を剥いたので、ばじコレに

のえるちゃん

今日もソファですやすや

くらむさん

じぶんちみたいにのんびりー♪

そして初登場!!!

一笑一福」よりそばゆくん~

お姉系のやんちゃっこ!
とってもなつこくてかわいいー!
名前も可愛いけれど、ホンモノは愛くるしかったでーす(≧∇≦)


動きがはやい!


ぱせりさんとがうがうがう


見守るひとたち


ボクもボールで遊びたいな~

ばじ:なんやて??!誰に触らせるもんね!!

‥‥‥。


ぐへへへえ。楽しいブウーー



これもあたいの!!


ボールは諦めよぅ~~



ん?お尻に違和感、、、


ママー ネムネムだよ、、、



ストレッチですっかり気持ち良さそうなそばゆくん~


うふふふん


じとー



とっても楽しかったブウ~

おまけ

先日のオマケ写真たち。



人妻はよかもんじゃあ、、、、でへでへでへへ。



逆光で輪郭しかわからないベルくん




ブヒボーイにはさまれて複雑なお顔のくらむちゃん





セクシーおケツなノンちゃん





え!そのまま正座しちゃった!





何が悪いってのよん。




以上面白写真集でした☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
