06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブヒ画伯 第2回展覧会2♪

前記事の続きです!

エントリーNo.2

ぱばのく画伯


ばじるさん…まゆげ(笑)(笑)(笑)(笑)あなたには見えますか?




!???…書かれた紙の質感も不気味さをあおっています…




さあモデルさんたちはこちら★みなさん気になりますよね~
↓↓


やっぱりまゆげあります。




くらむさん…そんな無防備な姿…ファンが増えますよ!!



★おまけ★


ミニブッシュ(ブッシュの愛娘)…フェルティングヌードルでチクチク編んでみました。bussyママ特製。



ミニくろまめさんに憧れて作りました。くろまめとーさんの海外出張にもお供しているグローバルな活躍を展開しているミニくろまめ氏。フェルト製でくろまめかーさん作品。


カリフォルニアで満喫しているお写真です。


小さいのにギョロギョロおめめなのがカワイイ!たまりません!




今回も多数のエントリーありがとうございました☆★画伯さんたちお疲れさまです(^w^)素敵な作品をまたお待ちしております☆

水曜日はブヒ画伯展覧会♪


ブヒ画廊 管理人
bussy
88x31a.gif

ブヒ画伯 第2回展覧会♪

お待たせしました♪第2回ブヒ画伯展覧会開催★
(携帯投稿のためページが分かれますが、頑張ったんだなあと思ってください。)

第1回展覧会はこんな感じでしたが、2回目はさらに個性的な作品が数多く寄せられました。

まずは!
エントリーNo.1

グリママ画伯
ロゼオくん…お笑い担当の彼がモデルと聞いて固まっています(笑)




ロアちゃん…女のコらしい可愛い作品ですね!




ココちゃん…色使いが巧みで繊細★




ニコちゃん…毛の質感とかもう…素晴らしい!




華麗なモデルさんたち。ね?そっくりです!!











つづく~♪

水曜日はブヒ画伯展覧会




こんにちわんブッシュです★

ブヒ画伯展覧会が大好評で、次回にエントリーしたいという画伯さんもたくさんいらっしゃるみたいなので、毎週水曜日は展覧会ということにしまーす♪

火曜日までに画像をブログにUPしてこっそりお知らせください~☆


作品エントリーがなかったとき、管理人が多忙のときはお休みとさせていただきます~




ゆるゆると楽しくいきます(^w^)

ブヒ画廊 管理人bussyより
第1回展覧会
第2回展覧会

88x31a.gif

ブヒ画伯 第一回展覧会♪

お待たせしましたー!

ブヒ画伯を募集してはや一週間!
記念すべき第1回目の展覧会でーす☆


エントリーNo.1くろまめかーさん画伯。

くろまめちゃん2
くろまめちゃん



モデルさんはこちら。おめめがとってもキュートなくろまめちゃん。
さすが特徴をよくつかんでていて、とってもかわいいーーー
癒されますね☆
くろまめちゃん写真




エントリーNo.2 コジ家画伯。

Mさん画伯
Mコジちゃん
ハートなお鼻と長いまつげがとってもキュート!優しい可愛らしさがにじみ出ています。


パパさん画伯
パパコジ1
筋肉を主張するあたりが最高です。個人的にかなりツボ!!


パパコジ2
すごい力作!bussyパパさんはうなっておりました。


ママさん画伯
ママコジ
ほかにも作品がコジくんのページに載っているのですが、変遷がたまりません。
目が似ていますねえ!!角度なんかばっちりです。


モデルのコジさん。表情がばっちりモデルさんだわー!!
コジ



エントリーNo.3 たまふく父さん画伯。

たまちゃん
パパたま

たま

ふくちゃん
パパふく

ふく

優しいタッチでとっても愛情が伝わってきますねえ。すてきーー
コジパパとは正反対なタッチ!たまふくちゃんはおとなしくて優しい穏やかな子なのかな。

画伯のみなさま、渾身の作品をありがとうございました!!
また第2回目も募集しますのでみなさんのクリエイティブな作品をお待ちしております!!

bussyパパ画伯
moblog_64a5f663.jpg

bussyママ画伯
moblog_9822b8e9.jpg

ぶひーーZzzなブッシュ。
moblog_7746e02a.jpg

88x31a.gif


ブヒ画伯募集★


こんにちは〜♪

先日の日記にあげていた「ブッシュを描く」シリーズが意外に反響がありました。私自身、出来心のようなもので、お気に入り写真をテーマに空き時間につらつらと描いていたのですが、どんどん楽しくなりブッシュと完成作品を見ながらにやにやが止まりません。


飼い主の描く愛犬は、飼い主しか知らない性格や変なくせ、そしてあらゆる表情がぐっっと愛情と共につまるのでいい作品になるそうです。実際皆さんのブログの写真がそうですよね。カワイイ角度に一番厳しいのはパパさんママさん…^^

ということで皆さんのクリエイティブ精神を大募集します♪

ブルドックを飼っている人は、ちょっと変なひとでクリエイターが多いんですって(笑)

分かる気がします…。


鉛筆でも色鉛筆でも、筆でもペンでも、なんでも問いません。

立体作品もいいですねー。

完成した作品はブログにUPしてそっと教えて下さい♪
※追記
水曜日に展覧会をすることにしました♪画伯さんは火曜日までにUPしてくださいな

楽しみ〜(^w^)
88x31a.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
