01
:
6
7
9
13
14
17
20
21
22
24
26
27
28
29
31
   



新春クンクン会♪その2

あ、おいしそうな栗饅頭!

くらむ嬢がブッシュのクッションで狭そうにしながら爆睡してました(^w^)


飼い主たちがスイーツタイムの間に、遊び疲れたブヒたちはみんなおねむ…睡魔と戦うぱせり嬢。(イビキのタイプ:くるくるくる〜ヒューと軽やか)


そらまめさんもリーダーとまいこさんの間でスヤスヤ。(イビキのタイプ:ムー…ムー…重低音)



パパさんの腕に抱かれてぐったりブッシュ。最愛のそらまめさんと若草姉妹と遊びすぎたのか、ねばねばアワアワリバースを何回か繰り返したあと水を飲んでは戻してしまうのが続き、しばらく安静にしていました。普段降りない段差を跳んじゃったり、走りまくったり、いつものブッシュにない動きばかりして潜在能力覚醒か!?と思っていたらやはり無理したようです…こちらも何回も休憩取らせたり、工夫するのですが、なかなか回避できません。ブッシュ…かわいそう。暑くないから軟口蓋はまだいいかなと思っていたけれど、今度ちゃんとセカンドオピニオンと相談をしてみよう。翌日はすっかり元通りの元気ブッシュでした★
88x31a.gifそらまめさん、ぱばのくさん、クンクン会ご参加ありがとうございました!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
