02
:
1
2
7
9
11
12
13
19
23
25
27
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一緒にソファで寝ない

こんばんは、ママです。仕事から帰って、夕食を一緒に食べてパパさんがお風呂に入っている間。ぐう〜たらな私はソファでテレビを観ながらうたた寝するのが大好き。




(※過去写真ですが、私の赤チェックのパジャマの足が写ってます)
そしてブッシュも最近一緒にソファでくつろぐことを覚えて、ソファにあげてください!と前足をかけてカリカリします。
トイレや水が飲みたいときには立ち上がりそわそわぶひぶひするので抱き下ろしてあげると用を済ませて、また前足をかけてカリカリカリ…

そろそろお風呂に入れたほうが良い体臭を放つブッシュの顔とお尻はつきあわせないようぐうたらしていた私でしたが、いつのまにか本格的に寝入ってしまい。


パパさんが起こしたらしいですが記憶になく。

ブッシュのカリカリとぶひぶひアピールに何度もあげ下ろしをし、ソファの狭さにお互いに身をよじらせながらだんだん冷え込む空気にブッシュとおしくらまんじゅう。
(私のソファ寝防止にパパさんにはあえて暖房は切ってもらっています)
つぶさないよう私はひねりを入れているしブッシュも不安定な足場ででぷるぷるしていたり、みぞおちを踏まれて起きたり。(ブッシュも自分のベッドに行った方がゆっくり寝られたでしょうに…なぜか必ずソファに帰ってきてカリカリ)
途中ホッカイロを貼ったお腹に寄り添っていたブッシュがゲハゲハ言い出し心配で離れることが余計出来なくなり…


そして朝を迎えました。 (結局二階に行く体力がなかったぐうたらな私)
私は身体中だるくてカチコチ…おまけに風邪ぽい。なんて質の悪い睡眠!
そしてブッシュは…あれ?いつも通り?


今日1日パパさんに家事を任せてぼんやりしてしまったぐうたら新妻でした…

耳のそばでのぶひぶひは寝れないわー ブヒと一緒に寝ている方たち尊敬します。

88x31a.gif

スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。