02
:
1
2
7
9
11
12
13
19
23
25
27
29
   



低アレルギーで加齢臭が消えた?

こんばんは~。



自力でミミガミサマ(豚耳)が食べられずうらめしそうに?いとおしそうに小首かしげながら見つめるブッシュ。

ブッシュは2週間くらい前から急に毛が束になって抜け落ちハゲが点々と出来ていて、膿皮症と言われて、抗生剤ももらいましたが獣医さんのアドバイスでフードをチキンからサーモンに切り換えてみました。
チキンなしのフードはなかなかありませんでしたが一種類やっと見つけて買って与えています。そしてゴハン台もウェイトトレーニングのマットを敷き(テーブルの脚カットはあきらめました)ふやかして与えています。


食べにくさがあり時間がかかるので食後に吐くのはだいぶ改善されましたし、意外にフローリングの上にマットだと摩擦で動かなくて掃除も楽!


皮膚もすぐに綺麗に!1週間でほぼ完治★

ブッシュはお薬が効く体質かなあ…いつも長引かないので恵まれています。

う~ん。小顔薬、ないかな…?


水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
