03
:
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一年前は







こんにちは bussyです。
最近おふとんが気持ち良すぎて、たっぷり睡眠二度寝ならず何度も寝→慌てて仕事へ→夜も眠い という別にそんなに忙しくないはずなのにめちゃめちゃ忙しい!というダメダメ生活を送っています。
おかげさまでブログぷち放置…


フレブルパーティーの様子はデジカメに入っていて、いつものように移動時間に携帯投稿というわけにいかないのでございます。

写真を選んで名前を付けてサイズを小さくするところまではしました!
ふーう!


パソコンは苦手。。うふふ。



というわけでフレブルパーティーの詳細はもうちょいお待ちください♪


去る3月11日は感慨深い日でした。やっぱり泣いたり考えたりいろいろとエネルギーを使う日でした。

去年の震災の日、パパさんとはまだ別々に暮らしをしていてブッシュもペットショップで生活をしていました。

一年前の今日ぐらいに、震災後数日してやっとパパさんに会えました。このへんはなんだか朦朧とした記憶です。

よく覚えているのはホワイトデーだからと、買い占めで人が押し寄せるスーパーでかろうじて売っていたお煎餅をプレゼントしてもらったこと。ピリピリしていた中での、はっと我にかえるようなほっこり感を覚えています。


あれから一年。パパさんと一緒になってブッシュも迎えました。仕事から帰宅し、パパさんとブッシュとソファでテレビを観ながら、隣で収まりきれないべろりんちょ(加齢臭スポット?)をくっつけてくるブッシュがぶうぶういびきをかいて、白目むいて、くちゃい寝ッぺこきながらも、平和に寝てる姿が見られるだけでありがたいです。

予測されている震度7がきたときにみんな一緒にいられるか分からないけれど、お互いのために、まずがんばって生きのびようねと話しました。よわっちいブッシュは出来る限り守ってあげなくちゃ。




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
