04
:
1
2
12
14
15
17
19
22
26
28
29
30
   



再入院


[広告 ] VPS


今朝のブッシュの動画です。
3日食べられていないからいつもよりさらにぼーっと。。。

いつもの自転車では負担になるのでぱばのくさんの車に乗っけてもらい、かかりつけ病院へ行ってきました。
待合室でブヒガールにクンクンしようと数歩歩いてまたゲエしちゃいました。もう泡だけ。。。
そのあとはずっとケージ。

「手術後退院しても食べられなくて戻ってくる子は年に2匹くらいいるんですよ」→ぶるに多いらしい
「お薬は注射して栄養剤を与えて様子をみますので3日ほどお預かりしますね。いつでも面会にきて大丈夫です!」
とのこと。

預かってもらえることになり寂しいけれどやっぱり安心。
病院はコーフンしたのかいつも通りに見えました。
そんな状態でブヒガールのお尻を追いかけ回そうとするからだよーーー

I病院は今日もフレブル3匹!ブル4匹!ほか多数ぞくぞくとで大にぎわいでした。


また面会したら画像アップします^^

コメントいただいている方も、心配してくださっている方も本当にありがとうございます。




theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
