04
:
1
2
12
14
15
17
19
22
26
28
29
30
   



春真っ盛り

今日はさらに元気モリモリなブッシュです。
朝起きて一階に降りたら、いつものように起こさなくてもパッチリと起きていました!
しかも朝からハイテンション。

すっごい。。。

軟口蓋を手術する前はたぶん熟睡していなくて、昼間もぼうっとしていたのにオンとオフがかなりハッキリしています!
ごっはっん!ごっはっん!

テーブルに足をかけて待つブッシュ。


くりくりおめめ。


愛人さんがヨーダだらけになっていたのでひなたぼっこ。


!!!


そんなに体力が余ってるなら、ちょっとチャリで遠出しちゃえー


菜の花が綺麗でした!江戸川河川敷です。なかに運動公園があります。

はっしはっし歩くブッシュ。

ばてませんねえ!

息が乱れません!

水分補給はたっぷりと。

なのはーなばたけ~に~♪

あ、ついつい歌ってしまいました!
(^O^☆♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
