04
:
1
2
12
14
15
17
19
22
26
28
29
30
   



カンチョー大作戦

こんばんは☆

今日は若干というか下ネタ満載ですので、お食事前後の方はスルーしてくださいね(*^o^*)



5日分の運気のつまったブッシュのおなかはパンパンになってしまい、便秘未経験のパパさんがとても心配して、病院に電話したりネットで調べて、「子ども用の浣腸がいいらしいよ!」ということになりました。さっそく一歳未満の赤ちゃん様の一回10gイチジク浣腸剤を薬局で購入!

最初は病院に連れて行くと言っていたのですが、腰が痛いブッシュを便秘だけで連れて行くのはかわいそうな気がして(思春期になかなかの糞詰まり経験のある私\(//∇//)\)病院でも対策として浣腸があることを確認した上で実戦しました。

周囲にトイレシートを敷き詰め万全にして、いざカンチョー!



あら?意外に普通なお顔(*^o^*)



お尻を抑えて五分経過。

ゴロゴロとおなかがお祭り状態になり、さあ出して来い!とお庭に放牧。ケージ内トイレでは動きづらそうだったので。


トイレを見られたがらないブッシュのために、二人でカーテンの隅から覗いていたら、、、、、



放出が始まりました!!!


おおおおおあおおあおお!すっごい!!


そして大仕事を終え、直後のブッシュさん。
やり切ったお顔です。



よくやったねーーーよいこだねーーー
おおよしよしよしーーー



ごはんもまたおいしくなったねーー



いい顔色!



目が生き生きしてきました。



(*^_^*)


そして安らかな深い眠りについたのでした。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
