04
:
1
2
12
14
15
17
19
22
26
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウン気好調(*^o^*)

ブッシュさん、カンチョー大作戦から2日連続で、自力でひねり出しました!
読んだブログでは苦しがって泡を吹いた子もいたので、かなり悩んだのですが。カンチョー作戦がうまくいかず、排便の外科処置中に麻酔事故で亡くなった子もいました。

長年犬を飼い続けている母に聞いたら、どちらをとるかで迷ったらその子に聞いてみてごらんと教えてもらい、ブッシュに浣腸薬を見せながら聞いてみたんです。


ブッシュー、病院に腰いたいなか行ってみる?それともカンチョーでちょっと楽になりたい??

ブッシュはカンチョーをいっちょやってみるか!というような顔でうなづいたように見えました。


便秘でおなか痛くて力んで腰が痛くてー(T_T)の負のスパイラルから抜け出せたのでしょうか。

おなかがスリムになったブッシュ。顔を持ってもらうのが好き。




昨夜はパパさんがこれだと痛がらないで寝ちゃうよ!という姿勢を見つけました。



甘ったれタイムでやっていた仰向け抱っこです。腰に本当に楽なのかは分からないけれど、目をつぶり安らかに寝息を立てているので動かせずそのままごはん(苦笑)



身体が休まりたくさん水を飲めたブッシュは、今朝はケージ内トイレにもしっかりお小水も出来ていたんです☆

おかげで、ウン気は好調!ただ痛みと痺れは容赦ないようで、特にひねり出したあとは唸って小刻みに震えたり息が荒々しくなるので明日病院に行き相談してみます。

落ち着くとこんな感じです(^∇^)


愛犬がヘルニア体験をしたかずみんさんにも昨日お話を聞いてみたりもしました。とても知識が増えたので心配も少し楽になったし、明日は担当の先生にいろいろ質問ができそうです!

皆さんに色々心配していただいています。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。