04
:
1
2
12
14
15
17
19
22
26
28
29
30
   



病院



さーいーた~
さーいーた~
チューリップ~のはーなーが~ブウ♪




今日はあまり痛がらないブッシュ!


歩けるけれど、立っているとおちりがくねっと落ちてしまうね。



べろりんちょは元気。




今日はヘルニア発症後二回目の病院です。

ビタミンと抗炎症剤はあまり効いていないので、ステロイドに移行します。

血液検査の結果も良好☆

手術の段階まではまだ届かないとのことで、ホッと一安心。
肉球をつまんだときに脚をあげる=痛みがまだある=麻痺していないということらしいです。

レーザー治療もしてもらいました。


ゆっくりゆっくりでいいから炎症が収まるのを祈っているからね。


ブッシュ、みんなからの元気玉を受信中です!ありがとうございます(*^_^*)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
