06
:
2
4
5
7
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   



快調です



こんにちわん、ブッシュです。
流行りのビー玉になってみました。




前の記事に、応援コメントを寄せてもらって、元気玉もいっぱいもらって、ほんとにありがとうございます!コメントのお返事は気持ちを込めてさせていただきます。

まだ左足は少し引きずるけれど、リハビリを開始した頃に戻りました!!
ママさんパパさんが出かけるときには、玄関までお見送りに行きたいのに、ダメって怒られます。

コルクマットを引いてもらったので、とても歩きやすいのです。

ベッドからはみ出しても痛くありません。


セクシーでしょ。



ベロの調子もいいですよ~




ちら。


シュラシュシュシュ~


ベローン


ゴハンももりもり、おトイレも快適です。



今日も雷ゴロゴロすごいな~~ヘルニア~ンな仲間はみんな痛がっていないかな??


今日の曇り模様のなかのスカイツリーで、さようなら。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
