06
:
2
4
5
7
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   



ブッシュ・ド・ヘルニア〜ンの日々

[広告] VPS


雨が降ると、ちょっと痛そう。
雷が鳴ると、なんか具合悪そう。
二人が出かけると、痛くなっちゃうみたい。
最近ブッシュにお金がかかるから、仕事を増やしたママさん。あまり家にいられない。
パパさんが在宅仕事だからとっても助かってるよ。
今日もちょっと2時間くらい二人が出かけちゃったら、ちょっと調子悪くなっちゃった。
でもね、今日はなんと車を買いに行ったんだよ!!
ブッシュが遠い病院にも通えるように。
三人でいろんなところに遊びに行けるように。

ね、元気になろうね。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
