06
:
2
4
5
7
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院

ブッシュくん、連日のように病院におせわになっています。


土曜日くらいから痛がってとうとうごはんを食べなくなり、色々試みたのですがダメでみるみる痩せていき月曜日に病院に行ったときに、どうもおかしいと胸部レントゲンをとったところ、肺炎みたいな炎症がありステロイドは中止せざるを得なくなりました。

まずはヘルニアの治療をおいて、ステロイドで弱ってしまった免疫力などを高めてあげないと、ブッシュを苦しめている原因を特定する検査が受けられません。



おめめぎょろりんになったねー

でも、病院でいただいたadというヒルズの特別療法食(高カロリー)は食いつきが違った!





顔中カンヅメだらけになりながら完食!!よかったー!

…しかし直後、顔が真っ赤になり、戻しそうになって苦しがってしまったのです。
チキンとターキーにアレルギーがあるからかもしれない。それから半日、辛そうな顔でした。


せっかくの高カロリー療法食なのに残念ですが、zd(低アレルギー)のカンヅメを都内のブッシュのふるさとのペットショップから買ってきて晩から与え始めました。


今日念のためもう一度病院に行き痛み止めを処方してもらいました。でも体重はずっと減る一方だったのが300g増加していました。
先生も私たちも一安心!!


そして今日ははるばるどん太社長が応援に駆けつけてきてくれました!元気玉ありがとう☆☆☆



ごきげんいかがなのら??




大統領のSPとして駆けつけたのら~
大統領をボクの責任でお守りするのら~



仕事中なのに、、、ボールをみると、、、、


むむむむ!



キャハハハハ♪♪♪

(ボールを追いかける足どりは、軽やかというよりはスライディング&体当たり♡)


そんなどん太社長にパパさんもママさんもブッシュも癒されましたー。

茶飲みジジイと化した大統領。

若いってよいのう~

さて、


病院に行くときに、助手席にいたどん太社長。よく見ると、、、


かずみんさんにベったり♡



超キュートなおちりにメロメロでした!!


ほんとうにありがとうどん太社長!かずみんさん!!(/ _ ; )

おかげさまで、ブッシュは安らかに寝ています。



もうすぐ待ちに待った納車のため、次回から車で出かけられます。高速の乗り方などをガン見していたパパさん、ファイト~!!

無免許なママさんがお送りしました。
スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。