06
:
2
4
5
7
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
26
27
28
29
30
   



家族記念日

前記事の続きです。




社長、先日はどーもお世話になったブウ~ べろーーーん



お兄しゃーん!急にほっぺた舐められたのらー!!
こないだは茶飲みジイさんだったはずなのに、別犬みたいなのだー!



ビビったのら、、、、



文太くん「どん太は兄貴が守ってやるぜ」

文太くん、喧嘩売っちゃう姿が強くて、超頼もしかったです。



ステキ、、、♡ By 心桜


診察後は、元気だったらみんなでランチしたいとこだけど、大事をとってまた今度ねってことで、解散しました。


帰りの車内で爆睡のブッシュ。



助手席でリラックス~♪♪

家に帰ったら、運転で緊張しっぱなしだったパパさんもばたんきゅう。




ここでママさん気付きました。

あ!!
今日はブッシュがうちにきてちょうど一年目だ⊂((・x・))⊃




当時の写真

ママさんがバイトをしていたペットショップのオーナーさんが、引っ越しAND結婚祝いにとブッシュをプレゼントしてくれて、ハードゲージでよっこらせと都内から野田市まで、ママさんと旅してきたんだよね。


ブッシューー♡♡


パパさん、一年経ちましたねえ。



最近体調を崩しちゃったけど、持ち直してくれて嬉しいよ。


新米パパさん、ママさんですが、ブッシュと一緒に生活を始めて一年、毎日とっても楽しいよ。大統領、居心地はいかがですか??




まあまあだブウ~




だそうです。





この一年間は引っ越しや結納や結婚式やハネムーンや行事続きで、ブッシュもお留守番をたくさんさせてしまったけれど、今年はみんなでゆっくりしよーうねー♪♪

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
