07
:
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
31
   



通院日(皮膚)

IMG_2076_360.jpg

今日は皮膚の通院日でした。
ハゲチャビンになっている大統領。ヘルニアで入浴できず不衛生だった間に膿皮症になってしまいました。

IMG_2078_360.jpg

ドライブできてとっても嬉しそう!!

結果は、前回出していただいた抗生剤が効いたには効いたけれどまだかなり痒がっているのと、耳も汚れているのでお薬を変えることになりました。

でもフケも抜け毛もだいぶ減ったのよね^^
よかったね。

IMG_2082_360.jpg

よし!じゃ散歩行こう!

えー今日はまだあっついよー日が暮れてからにしようね。

ムキイ!!!なんですとーーー!!

[広告] VPS


※もし画像が横になっていたらごめんなさーい(直し方わかりませーん)

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
