07
:
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院 肺炎ほぼ完治!

本当は明日だった通院日ですが、仕事のため一日早く変更していただきました。今日空いていてよかった!

午後から仕事のパパさん、朝一で行こうねって言っていたのに、気合いれて高速乗り、降りてからカーブをいくつか曲がったあと、、、

ナビ子さん(たしか6歳)
「100m先、料金所です♡」

えええ!また乗っちゃうよ!!
どこ行っちゃうの!!




なんとかすぐ降りたのに、ゲ!900円!??
ガーーン、、、


ブッシュも動揺。


でも、今日のような真夏日で電車移動だとかなり大変だったことを考えると、運転してくれるパパさんには感謝感謝です。



病院では同じ診察日になったかずみんさんと文太くんが待っていてくれました☆お待たせしてごめんなさい。。。。


かずみんさん&文太くん「あれえーー!ブッシュくんずんぐりしてる~~!!」



そうなんです。ちょっとリバウンドしすぎたかも、、、




文太くん、今日で通院終わりなんだってーー!おめでとうベローン☆☆
ヘルニア~ンの第一期卒業生の誕生です!(今回は胃の問題だったんだけどね)



あんまり舐められ慣れてなくて動揺する文太くん笑


この間一緒に病院にきたまひろさんちの小桜ちゃんもかなり調子いいみたい~









文太どの~~おなごのようなよかニホイじゃーー



くぉら!!あんまり調子に乗ってんじゃねえぞー!的なガンを飛ばされたブッシュ。

ブッシュが前足をかけようとするから文太くんに怒られるのよ!文太くんごめんね。たくさんクンクンベロベロ我慢してくれてありがとう。




ブッシュは、レントゲン二枚、そして肺炎の確認のため炎症の数値を測るため血液採取してCRP検査(だっけ?)をしました。
レントゲンでは、肺もかなり綺麗になってきていて、血液検査でも、前回6.4あった数値が0.2に!!!
通常0.01~0.05という値なので、完全に治ったというわけではありませんが、ほぼ完治といっていいでしょうと言ってもらえました!

先生「この子ねーレントゲン撮ると緊張しちゃって呼吸止めてベロがだんだん青くなってくるからいつもヒヤヒヤだよ~」とのこと。先生はいつもチャーミングでブッシュのベロを笑ってくれます。

ブッシュ、気管支に不思議な奇形があり、わん曲しているのです。それも本当はCTなども撮れたらいいのだけど、この子は麻酔かけないほうがいいから無理はしないと言われました。

ヘルニアもかなり調子が良いので、また再来週まで、念のためのだめ押しのお薬を飲んで、再度診察してもらい、リハビリの許可が降りることになりました。

あまりお風呂にいれさせないようにしていたため膿皮症みたいなのが全身に出ているけれど、お風呂許可が出たので皮膚も綺麗になるかな(*^^*)





イケメン文太くん。鼻がきれい!



ぷぷぷなブッシュ。


名残惜しくかずみんさんたちとお別れしました。




帰りに寄ったホームセンターで、ブッシュに寄って来てくれたかわいいチワワちゃん!



はやくみんなと遊びたいね~!
あと少し、安静頑張ろうね。

スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。