07
:
1
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
29
31
   



ヘルニア通院終わりー!

パンパカパーン♪♪
ブッシュ・ド・ヘルニア〜ン、
ヘルニア卒業
おめでとう!!


IMG_1938_500.jpg

ブッシュ、病院で太鼓判を押されて、晴れてリハビリ開始となりました〜♪


きゃーいきなり襲わないでー!!
IMG_1931_500.jpg

まったく18禁ブログにまた戻っちゃうじゃないですか。。。


いまのブッシュの動画です。ほんとはもっと走ったり跳ねたりもしています。
[広告] VPS


前日の夕方、近くの公園に気分転換にお散歩に連れてったら久しぶりにぱせりさんとくらむちゃんにも会えました☆
暗くてくらむちゃんのみですが。
IMG_1950_500.jpg

お口の締まり選手権があったら代表選手になるに違いない「む。」のくらむちゃんが口を開けています!珍しいショット!!
いつものくらむちゃん。
moblog_56caebc0.jpg

リハビリ開始!とはいえ、月曜日から猛暑が続くブッシュ地方。
夕方から夜にかけてのまったりリハビリしかできそうにないので、ゆったりとできていいかも。

昼間はとろけてます。
IMG_1920_500.jpg

あぢーーー

IMG_1948_500.jpg


みなさんも熱中症にはお気をつけを〜〜〜!


また、お久しぶりのあのシリーズも、作品が集まったらぜひ再開したいと思っていまーす☆
水曜日はブヒ画伯展覧会♪
どうぞよろしく☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
