08
:
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
18
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいグッズいろいろ★


挨拶まわり旅行を終えて、一週間ぶりにブッシュとごたいめーん☆

まあ、とっても元気そう!!これまでで一番嬉しそうに出迎えてくれました。甘えてきてビックリ(*^^*)かわゆいのう~

でも、、、

ワシャ帰りたくなか!


ペットショップの前からなかなか動かないブッシュでした、、、五年暮らしたいペットショップへの久しぶりの里帰り、ブッシュもずいぶん楽しんだことでしょう☆


翌日は皮膚の経過のため病院に♪


病院内をはっしはっしと歩き回るブッシュ!


皮膚はもう少し赤みがあるので、お薬が続くことになりました。前回の内耳炎には抗生剤がバッチリ効いていたのですが、皮膚はなかなかです。あともう一つ気になることが、、、

なんかでっかくない??ほっぺた?


唾液腺の詰まりかもしれないので、モミモミマッサージで様子をみて下さいとのこと。

昨夜は気づかなかったから急激に成長したのかな??


車でははしゃぎ疲れてまた爆睡。


帰ったら、NEWハーネスが届いていました


コブにも、ヘルニアにもいいねきっと!!歩きやすそうで、ぴったりフィットです(*^^*)

でへへ。


皮膚改善にと坊ちゃん石鹸もいただきました!無添加で体によいそうです♪本当にありがたいなあーーー

そして、これまでママさんの洗顔グッズで代用していたNEWぽんぽんクールも☆☆
bullpeenatsさんの商品、いつも完売でなかなかタイミングが合わなかったのですがやっとGET!!


ヒエーー!!(ブッシュ固まり中)


だんだん表情が変わってきました。


気持ちよかブウ~~

まだまだ残暑厳しいから、がんばろうね!


↓だましだまし使っていた洗顔グッズin保冷剤


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

諫早の迷子ブヒちゃん、まだ見つかっていません。(パイド)
何か情報をお持ちの方、ぜひお寄せ下さい。

7/29夕方、長崎県諫早市松里町付近でフレンチブルドッグのメスが行方不明になりました。名前はボーンです。毛の色は白黒のパイドです。首輪はしておりません。ヘルニア持ちで歩く時に少し後ろ足がフラフラします。とても大切な家族です。暑さにも弱い犬種ですのでとても心配しています。少しでも早く帰ってきて抱きしめてあげたいです。お心当たりある方はご連絡ください。

電話080-3999-1948 松尾

スポンサーサイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。