10
:
9
12
15
17
19
21
24
25
27
28
29
   



元気いっぱい

こんばんわんブッシュです。
フードを早食いしてつまらせて窒息して以来、お湯でふやかしてもらい三回に分けて食べています。

食べるのに時間がかかるけど最近はケハッともならず、とりあえず順調です!

二日連続でパパさんもママさんも別の用事で家を留守にしがちだったので、今日はたくさんかまってもらったブウー


お手入れ♪



おなかのまわりにもう少し皮膚炎が残っているので念入りにふきふきしてもらっています~



たまらんぜよ~

天気がいいので、近くの公園へ♪


笑顔~♪





グイグイー



歩かせすぎないよう、休憩しながら。



青空だね~



三人揃うと楽しいね!




帰ったらすぐにお風呂へ。



うひょひょひょひょ



バスタオルたまらーーん





そんな、楽しい一日でした

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
