10
:
9
12
15
17
19
21
24
25
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday 7歳!

ぴんぽーーーん

宅急便のお届けでーす!


なんだぶうー?
ブッシュ宛にそらまめさんからだって!!

ぶぶぶーーー!!!?

IMG_3521_300.jpg


おおおお!これはなんとフレンチ柄のフリース!!ベルノンちゃんともおそろだ!!

IMG_3539_300.jpg

これ、ぼくんの!!!!!!!

IMG_3540_300.jpg


広げたら速攻で寝そべり、どや顔なんですけどーーー


IMG_3538_300.jpg



さあいただいた「いわしジャーキー」だよ!
国産だしおさかなさんの形していてかわいー!!

IMG_3541_300.jpg



アレルギーのことも考慮してくださったそらまめさん、本当にやさしいーー涙 
ブッシュ、牛とお魚はばっちりんこなんですが、小麦もチキンもライスも色々だめで、なかなかいいおやつがないので最近はお芋とキャベツくらいしかあげていなかったんです。


さて、テンションがどんどん上がってきたブッシュ大統領。
封をあけただけでいわしの匂いに超反応したので、これはいい絵がとれるにちがいない!(にやり)とビデオを構えました!


↓↓↓↓  感激のあまりベロリんちょが!!!  ↓↓↓

[広告] VPS


初めて食べるものはクンクンチェックが長いのですが、クンクンしてる間に待てないベロりんちょがアヘアヘ状態に!!!

ブッシューそうとう美味しかったようですもうひとつの軟骨ジャーキーはまた今度ね(*^_^*)

そらまめさーん本当にお忙しい中ありがとうございます;;



ブッシュが無事に7歳を迎えられたのは奇跡に近いかもねえとパパさんと話しました。
インスタグラムでもたくさんお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます。

軟口蓋手術を乗り越えた直後のヘルニアでの麻痺、ステロイドによって体力も体重も落ちて肺炎になったこと、ちょっとだけ皮膚がかいかいなのはまだいいとして、ずいぶん波瀾万丈な1年でした。

7歳はもう、シニアです。
これから、もっともっとブッシュじいーをいたわってやらねばなりませんのう。

最近、お友だちのススメで試している免疫力UPサプリメント、『国産初乳』

syonyu.jpg

ほんのりミルクのにおいがして、出産後12時間以内のママ牛さんの初乳の粉ミルクです。耳かき1杯~2杯をそのままフードにふりかけたり舐めさせたりするだけでいいのですが、1470円とお手頃だし、ガンになった子のアフターケアや高齢の免疫力UPにとてもいいというレビューがたくさんあります。犬猫オッケーなのもなんだか安心。牛やミルクにアレルギーのある子は要注意!!

スマイルわんというサイトで取り扱っていますが、ブッシュは皮膚がずいぶん良くなりました(*^_^*)
ンピの調子もいいし、フードもzdウルトラというアレルギー用のフードからJPのフィッシュ&ポテトに替えてからおならも全然臭くないし、色々と体に合うものが見つかってきました(*^◯^*)



ひとの1日はわんこの1週間。
ブッシュがこれからも楽しく健康ですごせますように。

スポンサーサイト

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。