10
:
9
12
15
17
19
21
24
25
27
28
29
   



夕陽



二日続けて同じ河川敷に来ました。



ブッシュと暮らし始めたころ、YouTubeでよくフレンチブルドッグのMIRCOの動画をみていました。
人づてに病気のことを聞いて、ウソであってほしいと思いながら、最近のミルコちゃんの動画を観ました。妹さんが二人になっていて、ミルコちゃんはさらに兄貴分になってペロペロお世話をしていましたが、パパさんからの告知動画を観て涙が止まらなくなり、切なくて切なくてブッシューーーとそばにいって抱きしめようとしたら、、ブッシュはいただいたフリースをかき集めてヘコヘコ真っ最中、、、、。アホーー!!!!!でもウルウルきながらなでなでしました。。


ブヒは必ず自分たちより先に亡くなってしまうのはわかっていますが、やはり受け入れ難いものです。


皆さんのブヒが、少しでも長く、元気いっぱいで皆さんのそばにいられますように。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
