06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


のびちぢみ


こんばんわんブッシュです。
ボクの得意技。


のび



ちぢみ





どうだっ
へへん。






88x31a.gif

♪グリままさん

今日からぱばのく家にてブッシュはお泊まり保育です。
さあよそのうちでしっかりヨイコにしてくれるかしら〜心配!ロゼオくんやロアちゃんとも是非遊ばせてみたいですね☆

♪akabe.さん

凛さまも色んな表情がありますよね、ちぢみの顔にぜひ挑戦して下さい!
ブッシュがタレ目なのは…もう卑怯ですよね(笑)

♪くろまめかーさん

べろりんちょの野望は簡単にはちぢみませんよう〜!
たまにベッドからべろりんちょだけ出ているのを見ると、ダメです。悶えます。

♪コジままさん

ベッドに入って顎を置いてからもしばらくべろりんちょべろりんちょっして舌の落ち着く場所を探しています。最重要ポイントみたいです。

♪ぶーたんさん

パパさんがぶーたんの動画見て「ただ寝てるだけだった」と笑ってました。寝てるだけで笑顔になれるぶーたん最高〜
ぷにぷにしたいです!

♪ボンパパさん

ムヒ〜♪
となりますよねこのちぢみっぷりー
毎日何回でも笑わせてくれます(笑)

No title

ブッシュくんかわいい~
のび縮みができるんだぁ!!

すごいなぁ~
可愛すぎる~
我が家にきて、遊ぼうよ(笑)

No title

うん、伸び縮みが可愛いよ♪
参りましたぁ~

No title

ちぢみの顔かわいい~。
写真を加工したのかと思うくらい
くしゃっとなってますね。
のびてもちぢんでもベロりんちょは相変わらず(笑)。

No title

ちぢみ可愛い(*^_^*)
とろけちゃいそうだね♪
ベットにすっぽり入ってますね^m^

No title

きゃはは〜
ちぢみのお顔がたまらない
抱っこしたい

No title

ムヒヒ~可愛いなぁ~♪

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
