04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レンジャー合宿

今夜から二泊三日で、ブッシュはぱばのく家にてブヒレンジャー合宿です!若草姉妹に黒一点!
無事に隊員レッドになれるでしょうか。

パパさんとママさんは九州へ行ってきます〜♪ヨイコにしてるんだよう!!


別れの悲しみをぶつけるパパさんでした。

ぱばのく家の皆様、どうぞよろしくお願い致します☆

88x31a.gif

♪グリままさん

迷惑かけまくりなレッドです。ヒーローにはまだ修行が足りない!
もうすこし乙女心をわかる男になって欲しいです…

預かっていただいたぱばのく家の皆様にほんとに感謝!!

かごんまですよ〜♪
ブッシュはお泊まり楽しんでますよね★そりゃウハウハですよね(笑)

鹿児島もかなり寒いので関東は相当な寒さでしょうね…

明日には私も帰ります★実家はやはりまた違う感じでゆっくりできますね〜

No title

温かいコメントありがとうございました。

ブッシュくん合宿なんですね!

女の子に囲まれてうはうはかな?
それとも、ひょえーかな?(笑)

ブッシュくん、頑張ってね~

No title

九州ですか!?遠いですね~
私、京都より先行ったことないんです。
もしかしてbussyさん長崎ご出身ですか!?
間違ってたらスミマセン(汗)

ブッシュくんとはしばしのお別れ。。。
ぱばのく家情報によるとブッシュくんはとても楽しそうでしたけど(笑)
でも、寂しがってご飯も食べないようじゃ心配でお出かけできないですものね~。
お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
