07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目覚めたブッシュ

お久しぶりですブッシュです!
夕日を受けて男前なショット。(べろりんちょがね)




ぱばのく邸の若草姉妹と涙のお別れをしてから、パパさんとママさんは忙しそうでした。今日は久しぶりにロングなお散歩に連れ出してもらいました!若草姉妹との取っ組み合い、足腰がかなり強くなりました。ガシガシあるきます。

若草姉妹のニホイが…



あっちかな?


こっちかなあ??



くらむちゃあん〜!!



お花をたくさんいただきました☆
/buhibuhipresident/88x31a.gif" alt="88x31a.gif" border="0" width="88" height="31" />">88x31a.gif
ぱばのくさんちで合宿中のブッシュの動画が見られます!必見(笑)

♪グリままさん

ありがとうございます♪
ブッシュはまるで二人にこどもがいるような感覚ですが、 これからも鎹のような存在でいてほしいです。

またぱばのく家にみんなで行きたいね〜♪

No title

ご結婚おめでとうございます!
これからもお二人あんどブッシュくんで
素敵な家庭を作っていってくださいね!

ブッシュくん、ハーレムだったんだね。

また、ハーレムにいけるといいね☆

♪くろまめかーさん

ありがとうございます♪ これからもブッシュと二人で仲良くブヒブヒな家庭を築いていきたいと思います。

ブッシュはたぶん3キロくらい歩いたんですよねこの日。一時間半歩きぱなしでした。くろまめさんのように走れませんが持久力がついてきたかもしれません!

♪ぶーたんママさん

ウシシシどころか…怪獣くんなブッシュでしたよ!

入籍によりやっとブッシュより身分が高くなります。これまでは同じく「同居人」でしたから…(笑)
ブッシュも安心できるかなきっと(^w^)実家に帰省したら父の待ち受けが飼っているシーズーじゃなくブッシュのちぢみ顔だったのが笑えました〜!

♪そらまめ家さん

ありがとうございます☆
ウハウハなハーレムで男前になり帰ってきました〜!キラーン

帰ってきたブッシュがイキイキしていてびっくりです…

そらまめさんと遊ぶ体力もつきましたよ〜!寒いけれど、冬ならとことん走り回れそうです。コンサート終わったらクンクン会第三弾やりましょ〜♪

No title

今日は一段とベロりんちょが盛大だなあ(笑)。
若草姉妹との合宿、楽しかったみたいですね!
ブッシュくんウハウハだったかな?
でも、ぱせり姉さんがちょっと怖かった(笑)?

ご結婚おめでとうございます!

No title

あれれ〜
ちょっとご無沙汰してるうちに
いろいろあったのですね〜
まずは ご結婚するのですね
おめでとうございます
そして ブッシュくんは合宿生活ですか〜
ハーレム状態で ウシシシっなブッシュくんだったんじゃないですか〜

No title

きゃはっ♪ブッシュくん男前~!!

合宿楽しかったんでしょうね。
そらまめさんもワンコと遊んでいる時が一番楽しそうですもの。
そらまめさんともまた一緒に遊んでね!

ぱばのく家の場所が分からない方向音痴の私を連れてガシガシ進んだ先にはなんとぱばのく家の正面!!
表札みてびっくりしましたよ〜♪
ブッシュ恐るべし〜
ぱせりちゃんもくらむちゃんも嬉しそうに出てきてくれて、ああ上手くやってたのねと実感しました〜♪ 話が変わりますが私、コンタクトを割ってしまい(泣)明日眼科に行かなきゃ…もしオススメあったら教えて下さい。やっぱりロックタウンのS眼科かなあ?

No title

今日はわざわざありがとうございました!
ブッシュくん、知らぬ間にあんなに鍛えられてたんですね(笑)
それにしても、ブッシュくんはなんか持ってますね、
同じような建物の中からくらむのニホイ?をかぎ分けるなんて!
持ってる男、ブッシュ♪また遊びに来てね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
