05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MerryX'mas☆






MerryX'mas☆
みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしたか?
クリスマスディナーはママさん手製の海鮮トマチーズ鍋とこんがりチキンタンドリーソース添え。そして翌日のリゾット☆
そらまめさんにいただいた木の器で、美味しくいただきました~!


♪くろまめかーさん

サンタさんはあのマフラーしたお方では??

イワシいいですね〜しぶっ!!
クリスマス前までパパさんに私のお仕事をかなり手伝ってもらったので御礼に買い出しから一人で行ってはりきりました☆
これからもくろまめファミリーのように仲良くしていきたいと思います★

♪コジままさん

ブッシュは私達にとって今年一番のプレゼントでしたね〜(^w^) ベロりんちょだろうが怪獣くんと言われようとエロエロ大魔王と認定されても、やっぱりだいすきブッシュくん!

コジたんに来年は会えたらいいなあ♪

No title

ブッシュくんがプレゼントに!
かわいい~。
家にはサンタさん来てくれなかった(涙)。
ディナーもおいしそうでいいですね!新婚っていいな~。
家のクリスマスディナーは、、、
いわしの煮付けでしたっ(笑)!

No title

クリスマスプレゼントになってる ブッシュ君可愛い(*^_^*)
私もブッシュ君欲しいな~^m^
ご飯美味しそう(^O^)/
テーブルにお花があったりおしゃれですね☆
うちなんて食卓にパソコンが乗ってます^_^;

♪グリままさん

サンタのぼうしとか何にもなかったので、とりあえず花束についていたリボンで(笑)
ブッシュは迷惑そうに寝てしまいましたよ〜

こんなおっちゃんですが、おうちに一匹いるとなんかホッコリするものですよねえ(*^^*)

グリまま家も賑やかなクリスマスだったのかなあ〜

♪そらまめ家さん

クリスマスディナーというか…寄せ鍋用の海鮮具材に、ほうれん草、水菜を加えたトマト鍋のスープにとろけるチーズをトッピングして、モッツァレラチーズとフルーツトマトのサラダ(リコピンで何となく元気回復!)を作っただけなので所要時間は実は1時間もかかってません(笑)
パパさんがチキン南蛮作ると張り切っていたのですがイヴは風邪に倒れていたので、あったかお鍋にしました。器ほんとに何でも合いますね!かなり使い勝手が良いです★
ありがとうございました♪

No title

ブッシュくんがプレゼントみたい!
プレゼントがブッシュくんだったら
欲しいなぁ・・・(笑)

素敵なディナーですね!

これからももっともっと素敵な
クリスマスを重ねていって
くださいね~

No title

ブッシュくん、リボン付いちゃってますよ^^
おちゃめさんですね~♡

器、早速使って頂いてありがとうございます♪
クリスマスは手作りディナーでしたか!!
お疲れなのにすごいなぁ~、少しは見習わないとです(恥)

そらまめ家のクリスマスは、何事もなく過ぎ去っていきましたとさ。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
