07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フランダースのブヒ




最終回
88x31a.gif

♪グリままさん

みなさん最初に??だったみたいです。ブッシュがあまりに幸せそうな顔でそのまま昇天しそうでした。このあとノソノソと水を飲みに行き、おやぢらしいゲップをかましてくれました…(汗)

No title

実は、なんのことか分からず
放置していました・・・

そして、何度か見直したら!
分かりました~

でも、ブッシュくんはきっと
お空きら舞い降りた天使です!
フランダースではありませんよ~

♪くろまめかーさん

そうだよブッシュ!まだ君はやり残したことがたくさんあるよ!まだベロりんちょを完全に封じる必殺キメ顔を女のコに見せてないじゃないかー

♪unicoさん

パパさんが名付けました。何か最後に言いたげな半目がたまらんです(笑)

♪そらまめ家さん

ありがたき後光が差していると、老年の風格が…(笑)

No title

どう言う事?とちょっと考えてしまいました。
イヤー!ダメよ!!
まだお空にのぼって行ってはダメです!
まだまだ女の子のお尻を追いかけなくてはいけないもんね(笑)。

No title

なんか、笑っちゃった…ごめんなさい^^;
日に当たってきもちよさそうですねー!
うちはみーんな毛布の中に…

No title

なんだか切ない・・・

ブッシュくんは元気ですよ~^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
