09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



昼と夜

昼間の寝相。
あ、よく見て下さい!
なんとベロりんちょがセンターに!!
なんという奇跡!



暖かい陽射しが気持ちよくて…



こうなります



夜は寒くてちぢこまりー



そうか寒いかブッシュ〜!とパパさんに溺愛されて揉みくちゃ。ベロりんちょも揉みくちゃ。
88x31a.gif

♪グリままさん

今年は一人暮らしから家族が一気に二人増えて、ブッシュもパパさんも楽しそうです。私が一番楽しんでいるかな!

来年もよろしくお願い致します☆(^w^)

♪ぶーたんママさん

是非揉みくちゃに来てください!ブッシュはベロりんちょしてお待ちしております☆

♪コジままさん

揉みくちゃにされてるブッシュはどんな心境かなあ。
ぶぶぶ〜ていってるだけです。まんざらでもなさそうだけど(^w^)

♪ボンパパさん

ブッシュは今朝久しぶりにお見送りをしてくれました〜! 揉みくちゃにしても怒らないブッシュにパパさんはメロメロです。

No title

センターベロも素敵☆

もみくちゃ度合いがとっても
可愛いですね!

ブッシュくん、今年一年癒しをありがとう~

No title

私も 揉みくちゃにした〜い!!

No title

可愛いから 揉みくちゃにしたくなりますよね(*^_^*)
3枚目の写真可愛い☆

No title

ブッシュくん。
揉みくちゃにされてる(笑)

可愛いね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
