05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホテル帰り




ホテルにはきれいなおねぃさんがいたのだ~

でもちょびっと疲れた…

ぶひぶぃひ~Zz…

♪コジままさん

ブッシュは高い声のひとは苦手みたいだけれど、優しいお姉さんと白い服をきたおじさんには目がありません!
それ以外は視界に入らなかったことにする体質みたいです。

♪akabeさん

メアドはゲットならず、頭撫で撫でされたときにハートを持ってかれたようです。
帰りたくなーいと頑固なブッシュを抱っこして籠に乗せて、最後までお姉さんは見送ってくれました。

♪ボンパパさん

ホテルに入るのも嫌な顔ひとつせず…出るのも嫌な顔ひとつせず…
私たちがお迎えに行っても特に感激しないようですがm(_ _)m

♪グリままさん

お姉さんに、「はいっぶーちゃんぶーちゃん」と呼ばれて、「ブッシュって言うんだぜ」とは逆らわずにブヒブヒ鼻をならしておりました〜!

No title

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も是非ご一緒したいですね!
ブッシュくんにメロメロ(笑)なんで。

ホテルにきれいなお姉さんがいて、良かったね!
きっとお姉さんの夢を見ているのでしょう。。。
くろまめもシッターさん宅から帰ってきて爆睡中です。

そらまめ家

あら~、ブッシュくんホテルにお泊りだったんですね!
パパさんのご実家はワンコNGなのかしら??
次回は一緒に行けるといいですね。
是非パパさんペーパードライバー教習に通ってください。
レンタカー生活もなかなかいいですよ♪

私の実家では以前そらまめさんがシッコをソファや畳に3回も失敗した為、そらまめさん出禁になったのですが、今回の正月はなんとか入れてもらえました^^(終日マナーベルト着用です)
当初は“もう絶対連れて来ないで”って本気で言われてましたよ(汗)
やっぱりワンコを飼っていない人にとっては嫌ですよね~。
それにBUHIをカワイイと思っていない人なので。。。
でもまぁ、なんとか今回は入れてもらえたとはいえ、ずっとシッコ漏らさないか心配しながらなのでぜんぜんゆっくりできませんでしたけどね(疲)
そらまめさんも不慣れな所で落ち着かなかったのか、ずっとワサワサしていました。

ブッシュくんも不慣れな所であまり寝れなかったのかな?
お疲れ様でした~^^

No title

ホテル生活お疲れ様(^O^)/
お家に帰って来てホットしたのかな??
BUHIでも綺麗なお姉さんが分かるんだね(笑)

No title

明けましておめでとうございます♪
ブッシュ君、綺麗なお姉さんがいたのね☆
ちゃんと、メアドGETできたかな(笑)
ブログ、引っ越ししましたが、
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

No title

ブッシュくんお疲れ様~

偉かったね!!

可愛い寝顔だね♪

No title

ブッシュくん素敵なお姉さんがいて
良かったねぇ~

テンションあがって疲れちゃったかな?

お家でパパとママとゆっくりしてね~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
