04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


玄関がうるさい。。。

裏ブッシュ


曲 : bussyパパ  リコーダー: bussyママ


88x31a.gif

♪くろまめかーさん

ブッシュも、そのうちリズム感など身に付いて一人でコケたりしなくなるといいなあと思います。
隠していたわけではありませんが、何となく気恥ずかしくて。横浜、藤沢や逗子にもコンサートで時々行くんですよ♪今度機会がありましたらお知らせしますね☆

♪コジままさん

リコーダーは学校で使っていたあのリコーダーです。へたっぴいです。リコーダー久しぶりに吹いたら苦戦しましたよ〜!
そのうちわんこ連れで来られるコンサートなどできたらいいなあと思っています。クラシックお好きなんですねえ♪

♪ボンパパさん

空気読むかなあ(笑)耳が遠いらしくしばらく気付かないことが多いんです。照れ隠しの顔がなんともいえず爆笑!

♪unicoさん

首輪オンリーだと、ヘッドロックするんですよー
裏ですねー

目が合って靴に足入れてみたりしてるブリッコブッシュにご注目!もうバレてるからー

♪グリままさん

哀愁のおしりプリプリが笑えます。んぁ!? という顔で見上げるのがたまりません。ハグしたらくちゃいですよー(笑)

No title

リードと戦っている~(笑)。
ばれた時の「はっ!」って顔がたまらんですね。
自ら撤収していく所がかわいいじゃないですか。

bussyさんは音楽のプロなんですね(そらまめさんのところで見ましたー)!
私たちの周りにはそういう方がいないので、、、かっちょいいです!

No title

これはおもろい^m^
3回見ちゃったわ~
バレタ時の顔がなんとも言えませんね!!
ママさんリコーダー凄いわ もう20年以上吹いてませんね(笑)
そらまめさんの所で見ましたよ~(^^)v
演奏もドレスも素敵だった♪

No title

むひょ~可愛い♪

ブッシュくんは空気が読めるね!!
すごいぞ!!

No title

はっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
これが噂の?!
ウケるぅ~かわいい~
やっぱり見られたらいけないんですね^^
撤収するブッシュくんの哀愁漂う後ろ姿…夢に出てきそう(笑)
Bussyさんの笑いをこらえる姿が目に浮かびます♪

No title

ブッシュくん丸くてかわいいよ~

動いているブッシュくん、かわゆすかわゆす~
(ちょっと浮かれててすみません・・・)

ますます会いたくなりました!

ブッシュくん、おばちゃんあったらハグしちゃうからね(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
