10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小春日和



昨日は二人でお出かけしたためブッシュは12時間もお留守番でした。
帰ってきたら走ってお出迎えをしてくれて、ご飯をあげても、ベッドに戻らずまわりをウロウロ。パパさんがナデナデしていたら「はい、おケツ」とお尻を自ら押し付けて、お尻を撫でられぶひぃ~ぶひぃ~と至福の表情。そのあとお風呂に入ったパパさんを見送ると、座っているママさんの膝によじ登り、一生懸命ナデナデしてアピール。ブッシュにしてはかなり珍しい!

ナデナデを止めると「サボってない?」と見上げていましたがそのうち顎だけ膝にのせて爆睡した甘えん坊ブッシュでした。

88x31a.gif

♪ぶーたんママさん

ぶーたんがお姉ちゃんにくっついてる写真大好きです!カワイイ〜!
ブッシュはナデナデされなくなると去ります…
ぶーたんみたいにひっついててくれたらいいのに!

♪ボンパパさん

ブッシュもたまには甘えるんですよね〜!甘ったれスイッチが入るとすんごいです。揉みくちゃにしちゃいます。

♪グリままさん

くちゃくてもハグしたいなんて広い愛ですねー!
是非今年はお会いしたいですね☆

ロゼオくんとお笑い担当同士対決だ!

No title

ナデナデを要求してくるんだ〜
かわいいな
うちは そんなことはしないけど
すりすり寄ってきて 常にくっついています

No title

ブッシュくん甘えん坊で可愛いですね!!

そんな風にされたら私はイチコロです(笑)

No title

甘えんぼブッシュくん、目に浮かびます!

やっぱりパパとママがいないと
寂しいのね。

うーん、やっぱり臭くてもハグしたいです(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
