06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まどろみ



こんばんわん、ブッシュです。ソファでパパさんとくつろぎ中。



ぷぅ……
……!!




えへへ。


88x31a.gif

♪グリままさん

顔の前でやるなんてー
なんていう根性!
ブッシュはプーされて必死で相手方に仰ぐ私たちを見て、(・∪・)?ととぼけています。

♪かずみんさん

布団!!
それは大変!

悪夢に悶えて起きそうm(_ _)m ブッシュと一緒に寝ていなくてよかったです…
けっこうオナラ率高いので…

♪コジままさん

残念ながらフローラルではございません。
私たちと同じニホイです(爆) 不思議ですよ〜!私たちカリカリなんて食べたことないのに…

♪くろまめさん

しれーっとした顔で見上げるのは、確信犯ですな!

もしや黒い子はスカシ上手!?

♪そらまめさん

まいこさん鋭い!

パパさんはこの顔をしたので「もっかいいまの顔して!」と撮りました(^w^)

無臭でしたが、なかなか良い発音でした。

♪ボンパパさん

スカされると、ギャー鼻曲がる〜!と異臭騒ぎになりますね…
ブッシュは堂々と出しますよo(`´)o

No title

うんうん、おもわずプーしちゃったんだね(笑)

うちは顔の前でよくやられます・・・
絶対確信犯だとにらんでいます。

ブヒはプーが多い気がします~

No title

パパさんの表情がツボです(爆)
ブッシュ君可愛すぎですから~(笑)
でも…臭いんですよね・・・・
車の中でされると強烈ですよね・・・
そして布団の中は最悪です・・・(笑)

No title

パパさんの表情が(爆)
ブッシュ君のプ~なら フローラルな香りなばず^m^
私も良くやられますが コジのは臭いです!

No title

ブッシュくんは可愛げがあっていいな。
くろまめは音無しをしれーっとやらかします。
その上、「何か臭い!」って人の方を見るのです(怒)。
ニオイの元はお前だっつーの!

No title

ブッシュくんったら♡
最後の“してやった!”的な表情もなんともいえませんね~^^
とてもかわいいのですが、ちょっとクチャイかも(>_<)

パパさんの表情はヤラセですか!?

No title

我が家はスカします。

う~ん。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
