08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



甘ったれサタデー






88x31a.gif

♪コジままさん

ブッシュの不思議な表情は私たちを終始笑顔にしてくれます。
ケンカしたことがないのもブッシュのおかげかなあ(^w^)
あの顔を見るとカリカリできません(笑)

♪グリままさん

二人でいい顔ですよね〜
一枚目の花柄は私のスカートです。二枚目はスカート上でダイブ(ずり落ち防止でパパさんが脚をキャッチング)

No title

パパさんが嬉しそう(*^_^*)

素敵なサタデーですね☆

No title

ブッシュくんとっても嬉しそう~
パパさんも目じりがすっかり下がって
ますね(笑)

とっても癒されました~

♪かずみんさん

パパさんはブッシュに鼻スリスリ〜しては「ドゥハッ!くさーっ!」を繰り返しています。

ブッシュの口のなかはおしんこ系の不思議なカホリ…(^w^)

No title

ブッシュ君甘えん坊してる~♥
でもパパさんの顔のが嬉しそう~(笑)
甘えられると何処の家のパパさんも
デレデレですね(爆)

♪ぶーたんママさん

甘ったれ顔で振り向くのが可愛くて〜!
もうナデナデおわり?という顔です。

♪ボンパパさん

パパさんとブッシュの間には入れません(^w^)もう〜ラブラブすぎて!

No title

甘ったれ顔 かわいいのだ〜
楽しいサタデーだったんだね〜

No title

おおブッシュくんパパさんに甘えていいね♪

楽しそう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
