10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブッシュを描く

ブッシュがきて一週間目くらいの写真。まだケージがなくてピアノのおもちゃ箱で仕切りにしていたなあ。







彫ってみました。


ごめんなさい嘘です。
みなとみらいにいたどん太社長です。
どん太社長とは↓
http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/


嘘ついちゃいけないんだブ〜
88x31a.gif

No title

ブッシュくんの絵、bussyさんが書いたの?!
すっごい!!暖かみのあるいい絵ですね♪
才能いっぱいあっていいなぁ。
わたくし、音楽も美術も普通以下でしたから(笑)
うちのも書いて欲しい♪

♪くろまめかーさん

くろまめたんは、特徴のあるお顔だから描きやすそう!おめめをキラキラにして… 脚長くして…

ブッシュってピッタリ三等身なんですよね。ほんとに描いてみて改めてビックリ!

顔デカ!!

♪そらまめ家さん

フレブルは描いてみたくなる顔をしていますよね〜!

まだ未完成ですがベロりんちょをもう少しと、背景にブッシュが大好きなあるものを加える予定です(フフフ)

よい写真が撮れたら是非そらまめ家さんも描いてみてください〜!

♪かずみんさん

どん太社長はさすがですねえ!かなり高額な銅像でしたよ!しかもキンキラキン。さりげないどころか目立ちすぎ(笑)

これおうちにあったら黒い皮張りソファ置いてギャングの部屋になりますねー。

絵は未完成につきまだ内緒でーす(^w^)

♪グリままさん

ブッシュ、いつのまにか鍵盤を乗り越えて、パパさん手製の柵を乗り越えて、結局ケージに落ち着きました。

ピアノのおもちゃ箱は引越し前日に雑貨屋で見つけ、即購入しちゃいました♪ この写真はとても気に入っていて初代ブログのプロフィールに使ってました〜!

絵はまだ未完成なので内緒です(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブッシュ君の絵ステキ!
カラフルな鍵盤がまた良いですね。
パパ画伯?ママ画伯?
どちらにしてもお上手ですね~。
ピカピカ社長もかわいいね。

No title

すごい!!
bussyさん絵心もあるんですね!?
写真そのものですごく可愛いです~♡
鍵盤がカラフルなのがまた良いですね。

そらまめ家にも飾りたいくらいです^^

No title

とっても素敵な絵ですね♪
もしかしてパパさんかママさんが描いたのですか?
ホントに可愛いです♥

ど・ど・どん太~
とってもカッコよく作ってもらってる~って
どん太がモデルじゃないですよね(爆)
ちょっとかっこよすぎな感じがします(汗)
売り物なのかなぁ?凄く欲しい~

No title

ピアノの鍵盤に乗ってるブッシュくん
とっても絵になりますね!

下の実際の絵も素敵☆

絵はだれが描かれたんですか?
すごくいいです~

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
