07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



身体測定

かずみんさんのブログで抽選に当たりブッシュのお洋服を仕立てていただけることになりました〜!お父ちゃんありがとうございます(^w^)

胸囲51センチ。女のコみたいな恥じらい顔。


背中着丈28センチ。


おなか着丈16.5センチ。


はあ終わった〜


甘ったれ全開〜
88x31a.gif

♪ぶーたん

えへへボクは41センチですよ!
ぶーたん師匠にはかなわないけれど、体とのバランス的にはきっと師匠より頭でっかちな気がする。ボクにはよだれが溜まる不思議な頬っぺたコブがあるから、それもあって大きいのだ〜

♪グリままさん

どの角度でもベロりんちょですからね〜

キメ顔がベロりんちょな子はあまりいないですよねー
ロゼオくんもいかが??
ベロりんちょがあるだけで緊張感のなくなる不思議…。

♪かずみんさん

ブッシュは小柄だけど頭でっかちなので首回りは大きめでお願いします(笑)
オパジャマは顔がまったく入らなかったしなあ…
ドキドキ楽しみにしています☆

♪そらまめさん

今日は新春クンクン会にお越しくださりありがとうございました♪
そらまめさんは洋服似合うのにもったいない!
当選は嬉しいものですねー!

♪ボンパパさん

まさかの当選でした!嬉しいなあ〜オーダーメイドなんて初めてですからoわくわく(^^)o

No title

ブッシュくん 首回りはどのくらい?
僕は42センチなのだ〜
太っ

No title

ブッシュくん身体測定されたんだ~

どの角度もいいね!!

女の子のように恥じらう姿もかわゆす(笑)

終わった後はパパさんに甘えたんだね~
いいね☆

No title

測定お疲れ様です♪
メール届いてるのに返事してなくてごめんなさい…
ブッシュ君…とっても小さくてビックリです!!
頑張ってピッタリの洋服作りますのでお待ちくださいね♪
ブッシュ君の甘ったれ顔ヤバイほど可愛いですね(笑)

No title

おっ、当選おめでとうございます♪
私的には応募させていただきたかったのですが、そらまめさんがお洋服嫌いなもので・・・
残念な仔です。

やっぱりブッシュくん小さいですね♡

No title

おお~当選したんだ~

届くの楽しみですね!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
