07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新春クンクン会♪その2

あ、おいしそうな栗饅頭!

くらむ嬢がブッシュのクッションで狭そうにしながら爆睡してました(^w^)


飼い主たちがスイーツタイムの間に、遊び疲れたブヒたちはみんなおねむ…睡魔と戦うぱせり嬢。(イビキのタイプ:くるくるくる〜ヒューと軽やか)


そらまめさんもリーダーとまいこさんの間でスヤスヤ。(イビキのタイプ:ムー…ムー…重低音)



パパさんの腕に抱かれてぐったりブッシュ。最愛のそらまめさんと若草姉妹と遊びすぎたのか、ねばねばアワアワリバースを何回か繰り返したあと水を飲んでは戻してしまうのが続き、しばらく安静にしていました。普段降りない段差を跳んじゃったり、走りまくったり、いつものブッシュにない動きばかりして潜在能力覚醒か!?と思っていたらやはり無理したようです…こちらも何回も休憩取らせたり、工夫するのですが、なかなか回避できません。ブッシュ…かわいそう。暑くないから軟口蓋はまだいいかなと思っていたけれど、今度ちゃんとセカンドオピニオンと相談をしてみよう。翌日はすっかり元通りの元気ブッシュでした★
88x31a.gifそらまめさん、ぱばのくさん、クンクン会ご参加ありがとうございました!

♪unicoさん

こちらこそこんな近くに魅惑のぱばのく姉妹がいてくれて幸せです!
やっぱりご近所にブヒ先輩が(しかもかなり頼りにできる)いらっしゃるのは心強いなあ!

明日はアイペットでセカンドオピニオン決まりました。緊張…
ブッシュが楽しくアワアワせず思う存分そらまめさんに熱烈アタックできますように…ぱせり嬢と走り回れますように…

ブウブウなくなったらカワイイお嫁さんくるかも?!

♪そらまめ家さん

素敵な感想すぎてなんだか皆さん、かなり素敵な想像しちゃうじゃないですかー

実際は六人座る椅子がなくて、かき集めたかんじですけど(笑)

明日アイペットを予約しました。ドキドキ。手術、させてあげたいです。ぱばのくさんからもそらまめさんからも翌日になってからも心配メールがきたので、やっぱりうちの子かなりおかしいんだなと思いました。いつも翌日にはケロッとしているのでつい先伸ばししちゃっていたんです。
明日は診断結果をまたお知らせしますね。

♪グリままさん

ロアちゃんホントに良くなってよかったです!
軟口蓋、掛かり付けではそんなに生命に危機があるほどの症状でないから手術はすすめないと言われましたが、明日はアイペットに行きます。予約とりました。

ブヒレスを思う存分させてあげたい!

No title

嵐のようにやって来て嵐のように去っていくぱばのく4…
ちょっとしか居られずにすみませんでした(>_<)でも
かなーり内容の濃い時間で本当に楽しかったです♪
4頭もかなりストレス発散できたみたいでごはん食べたらバタンキューでした(笑)
やっぱりご近所いいですねー!!車で5分、歩いても20分くらいの距離に人気者のブッシュくんがいるなんて、幸福者です(笑)
ブッシュくん、元気になってよかったぁ。
とっても心配だったので(>_<)
やっぱり早めにセカンドオピニオンですね、お互いに(笑)

No title

おぉ、早いですね!
しかも完結しちゃってる^^
そらまめ家のアップはいつになる事やら。。。
期待しないでお待ち下さい。

改めまして、先日はありがとうございました。
素敵な一戸建で大きな庭ではワンコが走り回り。。。
理想な新婚生活だわぁ♡
本当うらやましい限りです。

そしてブッシュくんも体調良くなって本当によかったです。
ただ、あまりにも辛そうでちょっと普通じゃないですから、是非早めにアイペットに限らずセカンドオピニオンを受けられる事をおすすめします。
みんなで元気に楽しく走り回れるようになると良いですね!!

No title

ブッシュくんとっても楽しそうですね!

でも、わんちゃんは自分じゃコントロール
出来ないので軟口蓋だとあまりに
興奮しすぎてかわいそうな状態に
なってしまいますよね。

ロアは手術をとっても迷いましたが
今はとっても元気にロゼオとブヒレスしてます。

ブッシュくんも元気になると良いですね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
