08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブッシュ彦さん的な何か、、、

P1040646.jpg

P1040641.jpg
パパさん投稿
88x31a.gif

♪たまふく母さん

コメントありがとうございます♪ぱばのくさんからお聞きしました★
お会いできるのを楽しみにしています☆

フレブルは寒がりだから雪は苦手な子が多いのでしょうか?特に華奢なボステリちゃんはガクガクぶるぶるなイメージです。

あとでブログに遊びにいきます(^^)v

♪ぶーたん

でしょ〜!
憧れの夏彦さんに近づいたのだ〜

でも雪のなかは正直ちべたくてあまり楽しくないのだ…

♪グリままさん

ブッシュのリバースはおかげさまでフードをふやかして与えるだけで解消しました★ ブヒレスでアヒアヒになるのはこれから動画をとり確認後、手術に踏み切ることになりそうです。春になる前には!

♪ボンパパさん

ブッシュは一面雪だと観念しますが一部分になってくると避けて歩きますよ(^w^)
避けるために塀にまで昇ります。ツルツルして落ち着かないのかな?

No title

はじめまして。。
ボステリ4歳(たま)♀フレブル2歳♀(ふく)と
暮らしています。。たまふく母さんと申します。。
ぱばのくちゃんの所から遊びに来ちゃいました!

ブッシュ君は雪の上大丈夫なんですね~(*^_^*)

うちは、5分と持ちませんでした・・・
特にボステリの(たま)の方が・・(^_^;)

また、お邪魔させて下さいね。。
よろしくお願いします。。

No title

雪なのだ〜
ん〜 なんだか お総裁に見えなくもないのだ〜
でしょ〜

No title

軟口蓋ひどそうですね・・・
しかもヘルニアの疑い・・・(涙)
わたしのブッシュくんが・・・

早く楽になるように祈ってます!

この夏はブヒブヒも治って
元気に遊べるようになりますように~

No title

おお~雪の中遊んでますね!!

いいなぁ~ボンが雪、雨だと外に出たがりません・・

ブッシュくん偉いなぁ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
