07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブヒなライト

こんにちは、bussyママです。おかげさまでブッシュのリバースは解消しました★

食卓は高過ぎたみたいなのでとりあえず撤収し、ゴハンをふやかして与えるだけで、リバースがなくなりました!食卓は踏み台として台所で活用しています。

さて、そんなお騒がせブッシュくんですが…

土曜日に越谷レイクタウンのアウトレットへ買い物に行ったときのこと。
あれ?こんなとこに馴染みぶかいお尻が!




あれ?どん太社長まで!



さっそく連れ帰りご対面。パパさんと何度も見比べるブッシュ。

点灯!ほえ〜!
テンションがあがるわたしたち。ブッシュはビビりでかくれんぼ。



Francfrancオリジナルデザインの個性的な照明が登場。
犬がかぶっているニット帽は、粘土を糸状にし、それを実際に編み込んだものを型に取っています。アート作品のような繊細な照明で、ぜひお部屋を演出してください。
■素材
合繊ウール、ポリレジン樹脂、PP
■注意事項
※電球は別売りです。ご注意下さい。
使用電球:E17 40W

88x31a.gif

♪unicoさん

この照明は通りがかりにパパさんが「おおっ!」と気付きました。税込8800円でしたが、買わないわけにいかなかったのですよ〜ブッシュと体型が似ていてツボで!

絵は、あとくろまめちゃんと●●●●を描き入れたら、お見せできるかな?にひひー
額には入れずに誰かと遊ぶたびにその子を描き加えるのも楽しいかも〜!

No title

かわいいー!
いつもワンコ連れていくのでお店、
殆どみられないんですよねぇ。
ぜひ、絵と一緒に実物を生で拝見させていただきたい^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
