05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブッシュを描く2





久しぶりのお絵描きタイム。仲良しブヒーズを描き加えてみました。まだ完成ではありません。
大事なアレを書かねば〜!
そらまめ家さんぱばのくさんのブログより、大好きなショットをお借りしました♪
ブヒブヒ〜
描いている時間、ずっとにやけてしまいます。

88x31a.gif

はじめまして!コメントありがとうございます♪
2/26お会いできるんですね★めちゃめちゃ楽しみです☆総勢何ブヒかしらん??

絵は、下手の横好きですから笑ってくださいなー
でも楽しいですよ!

No title

実は先日お邪魔したんですが、読み逃げしてしまいました。
ゴメンなさい。。。m(__)m

絵とってもステキですね。
私は絵が苦手なので、上手に書ける人がとても羨ましくて尊敬してしまいます。

たまふく母さんから2/26のブヒ会のお誘いを受けて、心桜も参加させて頂くことになりました。
お会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします!

ベロりんちょの質感がもっとリアルに出せたらいいのですが〜

ブッシュの大事なポイントですから(^w^)

No title

すご〜い
かわいい〜
ブッシュそっくり〜

♪グリままさん

クンクン会で出会ったブヒちゃんを描き加えていこうと思うんです★
あとブッシュの愛する●●●●も…

歴代のわんちゃんて何匹いらっしゃるんですか?絵は、飼い主が描くのが一番似るんですって。普段の色んな表情を凝縮するのとワンカットだけで描くのは全然異なるそうです。だからお会いして性格もわかってるブヒちゃんまでしかなかなか描けないんですよー

No title

いつみても素敵な絵ですね!
まだ未完なんて信じられません!!

今度我が家の歴代のわんわんを
書いてください!!(図うずうしいですね・・・)
みんなを一つの絵にしたくて・・・

ブッシュくんは幸せだなぁ~

♪そらまめ家さん

丸飲みが原因でしょうかね?最近小粒に変えていたのですが高いしブッシュがかゆがるのでまた前の餌に戻して、ふやかすだけでリバースしないか試してみます!ウェルケアのフレブル用の餌です。

まいこさんたちのハマり具合は見ていても幸せになります(^w^)そらまめさん幸せものだねえ★

♪ボンパパさん

ミニチュアかわいかったな〜!あんなに素敵な作品作れたら★

♪たまふく母さん

フレンチは特徴があるから、描くとけっこう似てきて楽しいですよ!!
ぜひトライしてみてください★絵は鉛筆があれば手軽にできちゃいます〜

No title

わぁ~、楽しい感じになってきましたね^^
そらまめさんもいる~♪
bussyさんは多才で本当うらやましいです。

なんでも中途半端な私。。。
なにか打ち込めるもの見つけたいなぁ。
あっ、そらまめさんにはかなり打ち込んでますけどね^^

ブッシュくん、食後のリバースなくなって良かったですね!
丸呑みがいけなかったのかな?

No title

絵とっても素敵ですね♪

凄いなぁ~

No title

ブッシュ君リバースが治まって良かったですね。

絵・・・素敵ですね~(≧∇≦)
とっても似てますよ。。。

趣味で書かれているんですか~?

そんな素敵な絵が描けるなんて憧れちゃいます(#^.^#)

♪unicoさん

にひひ。ばじるとくらむは雰囲気がかなり面白くなりましたよ〜!
完成したらどこに飾ろう〜

いやはや差し上げられるほどのものではございませんm(_ _)m 趣味ですから…初の油絵作品です★

No title

すごーい!!似てる!!感動したー!!
欲しいよ、それ、絶対ほしいよー!
ブログの顔にしたいよー(笑)
音楽も美術も平均以下の私、尊敬します(*^^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
