08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2月3日



ども、ブッシュです。パパさんが何かモグモグしてるー


恵方巻きって黙って食べなくちゃいけないらしいブヒ。


今年は北北西よってママさんが。


お天気だったのでボクのゲージをゴシゴシ洗ってもらいました!
謎のカスがたくさんこびりついていましたがピカピカに。たわしが気になりました。


ぶひんぶひ〜ん♪
(影の形がなんだかくろまめちゃんみたい)
88x31a.gif

♪たまふく母さん

豆食べちゃって大丈夫なんですねー^^
お掃除いらず素敵☆
我が家はずっと落花生でした。食べ過ぎてにきび&ぴーぴーになるので(わたしが)今回は恵方巻きのみ。

でもおには〜そと〜ってやりたかったかもーー!!

♪ボンパパさん

似ていますよねえ^^
ボンちゃんとリコちゃんとのお散歩シーンもみてみたいな!!

♪コジままさん

まめちゃんとぴったり寄り添うようにお散歩しましたw
足が長くってちょっと背中が丸いのでくろまめちゃんを思い出しましたーーー。
恵方巻きは去年からパパさんと手作り巻き巻きにこだわっています。なかなか楽しいものです^^

♪ベルノンママさん

そういう私も最初はホットケーキを焼いてしまいましたw
なのであまあま系+恵方巻のあさごはん。
なんだかイベントって楽しいもんです。
巻き巻きも楽しいですし^^

絵は飼い主が一番いい表情が描けるはず!!
楽しいですよーー

No title

うんうん くろまめちゃんに似てるかも(笑)

No title

うちも恵方巻き食べました~コンビニの(笑)
たまふくと豆まきもやりました~!
2人とも競ってまめを食べるので掃除機いらずでした(^_^;)

ブッシュ君お部屋が綺麗になって良かったですね♪

ふふ~くろまめちゃんに似てるわ(≧∇≦)

No title

恵方巻き食べました(^o^)丿
関東では最近ですよね~食べるようになったの!

まめちゃんとお散歩ですか(笑)

初めましてm(__)m

遊びに来ましたー♪♪

今日のブログには関係無いけど前回の絵にビックリし過ぎまして!
凄い上手ですねー。
優しさが出ていてホッコリしちゃいましたよ(//∇//)


そうそう、今日は恵方巻きの日でした…ラーメンでも食べにいくか?と言う旦那にパンチしときます(`ヘ´)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
