05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


エイリアン

こんにちわんブッシュです。今日はママさんとチャリンコでお出かけ〜!


鼻水ボンバー!!




!!!!!?






ブルブルをするとタプタプエイリアンが現れる。
(裏ブッシュ豆知識3)

ぶひひ……

88x31a.gif

♪たまふく母さん

あるあるエイリアンの写真集めてみたいなー!

もしエイリアン写真あったら26日にください(笑)

タプタプが固いコはなかなか撮れないみたいなので貴重ですね★ ぶひひは悪い顔してますよね…干からびたベロりんちょが変色していますが。

♪むらちゃんさん

コメントありがとうございます♪まゆげさんもきっとベロりんちょなタプタプエイリアンに変身できるはずです。
カメラには簡単に収まらない極悪エイリアンですからどうぞ逃さずに!

♪くろまめかーさん

いやーエイリアンとうとう現れた!という衝撃的なショットでした。

ベロりんちょの最上級かと思われます。

よく見てください。鼻は支点なのでぶれておりません。タプタプが…

♪コジままさん

コジ鬼さんようこそ〜☆★
エイリアンは凶悪ですから気を付けてね!
シブキ(致死力のある猛毒のような悪臭)は絶対に避けてください。

♪ボンパパさん

鼻水ボンバー!は毎日です。お外に出すとヘブシッとどんどん鼻水ボンバーに変身。

でも鼻水ボンバーからのエイリアンぷりにはびっくりしました。

♪ベルノンママさん

ぱせりちゃんやくらむちゃんも割と固いタプタプでしたね〜 ブルブルしてもこんな惨事にはならないだろうな…(汗)

ノンちゃんに期待します!(^w^)

No title

鼻水でてるよブッシュくん!
かわいすぎるー!!!

ブッシュくんのお顔を見ると
本当に幸せな気分になります(*^_^*)
あぁーかわいい(笑)

No title

エイリアンになっても盛大べろりんちょ(笑)。
鼻水ボンバーもすごそうです。
そのままブルブルしないでー、って感じです(笑)。

↓ふふふ、影の形がくろまめですね。
男の子って分かる影だけど(笑)。

No title

お~エイリアンだ(笑)
コジ鬼出動します(^o^)丿
顔の原型をとどめてませんね^m^
鼻水ボンバー コジも凄いです!!

No title

ナイス♪エイリアン(笑)

鼻水ボンバー!!も凄そうだね!!

本当にエイリアンですねー。

家は、まだ見た事がないんですよ。
ブヒちゃんは皆さんなるのだと信じてましたが、ベルはタプタプが固いのかな?
ノンは横幅ある顔なので期待してます(笑)

No title

あるある~(笑)

ぶるぶるした時は、100%にちかくエイリアン!

動きが早いと結構エイリアン率高いですよね(笑)

ぶひひ・・・のブッシュ君~可愛いわ~(*^_^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
