07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


突撃!ぱばのく姉妹


今日はご近所のぱばのく姉妹のおうちにオジャマンボ。


また来たんかい、われえ…(ぱせり嬢)


そうさ。リベンジをはらしに来たさ。


なーにカッコつけちゃってえ。(ばじる姫)


ムムムムム…(くらむ嬢)


メエー!メエ!メエ〜!(…!?)



その2へ続きたいところですが、ぶれぶれすぎてその後の激しいブヒレスはUPできませんでした。みんなと仲良くワサワサして楽しかったです!ぱばのくさんありがとうございました♪
88x31a.gif

♪まひろさん

やぎさんは\98000と値札が付いていましたよ。四匹目だそうで三匹は売れていったそうです。
やぎさん。目が合うと飼いたくなるような衝動に駆られます。

メエメエメエ〜!とかなりアピールするんですもん!

ブッシュもブヒブヒアピールしたらショップで売れ残らなかっただろうに…不器用だったんですね。

No title

ご近所にブヒ友さんがいていいですね。
とっても羨ましいですぅ。

ブヒレスを撮るのはホント難しいですよね。
私もいつもブレブレです。。。(^_^;)

ヤギさん売ってるんですか?
¥980?
本当はいくらなのでしょうか??

♪そらまめ家さん

なんと!パパさんが新しくデジカメ買ってきました〜★
近所の電気屋でネットより安い型落ち高性能なカメラがあるんだよーとずっと言っていて、私は「買ったらいいよ」パパさん「う〜ん」としばらく葛藤していましたが、都内の量販店に行ったら既に在庫切れと聞き急いで先日買ってきて「よかったよ〜もうなくなってたらどうしようかと思ったよ〜!」と喜んでいじっています。そのうちUPしてくれるかな〜?

やぎさんはカフェやまぼうしの向かいの熱帯魚やさんの入口におりました^^

♪unicoさん

やはりデジカメを持ってしても、ブレブレな仁義なき戦いでしたよねえー
写真おっきくなりました??やったー

メエメエやぎさん(くらむ?)のその後がかなり気になりますー!

♪ボンパパさん

歩いて20分、車や自転車でも5分くらいのすぐ近くなので、何かあったときも心強いんですよ〜★

ぱせり嬢はいつもいい顔をしてくれます!

♪ベルノンママさん

ぱばのくさんちがご近所でホントにありがたいです★こんなにカワイイ個性豊かなブヒガールたちが大好きで、休みの日にはちょこちょこ遊んでもらっています。
しかも歩いても行けるのが嬉しいです!

♪たまふく母さん

ぱせり嬢はブッシュに乗られてフザケンじゃないわよ!ウガー!!とロデオのようにブッシュを振り落とそうとしていて、それも爆笑でした。

ブッシュにギャウるぱせり嬢のおしりをはたいて応援するくらむ嬢…
隙間からときどきくらむパンチをブッシュにかましていました。

♪グリままさん

スミスさんにもやっつけてもらわなきゃー

タプタプエイリアン画像をたくさん並べたい〜!

仁義なき戦いのテーマ、ぱせり嬢にピッタリですよね

No title

みんな仲良くできたのかな^^
室内写真は本当難しいですよね。
やっぱり性能の良いカメラ欲しい~!!
(でもブッシュくん家はパパさんが欲しがっていらしたので、話が早そうですね^^、そらまめ家は・・・(T_T))

最後のヤギさん、お値段ついてますけど何物!?

No title

うおーなんと!写真がおおきくなってるぞー(笑)
めぇめぇちゃん、可愛かったですね♪
やっぱり写真ブレブレですか…
私も昨日スマホ投稿はしたんですが、さてパソコンでデジカメのを、って思って見たら…殆どが残念なことに…↓↓

ぷぷっ、ほんとに仁義なき戦いのテーマソング聞こえてきそう(笑)

No title

また来たんかい、われえ・・・←(爆)

ご近所なんですか??いいですね~

ご近所にブヒ友さんがいて、良いですねー(^〇^)

同じテンションで遊ばせられるからブヒ友達は貴重ですよね♪

No title

ぱせりさんの~また来たんかいわれ~・・・
大爆笑ですよ~(*≧m≦*)

そうですか~仁義なき戦いがあったようですね・・
女子は強いですからね~(爆)

ちょっと抗争を見てみたかったですけど(*^_^*)
ブッシュ君~ファイト~(*^^)v

No title

ちゃらちゃ~ちゃらちゃ~(仁義なき戦いのテーマ)の
音楽が一瞬流れているかと思いました(笑)

その後の闘争の様子をみたかったなぁ~

エイリアンのブッシュくん、思わずメンインブラックの
ウィルスミスに報告しちゃいそうになりました(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
