10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブッシュを描く3

ブッシュを描くシリーズ、とうとう完成!


大好きなキャベツとこれまでクンクン会で遊んでもらったお友達ブヒとわいわいぶひぶひー




そらまめさん



くろまめちゃん



ぱせり嬢



ばじる姫



のえる姫



くらむ嬢






88x31a.gif

皆さんのページからもちょっと画像お借りしました♪ありがとうございました♪
bussy

♪グリままさん

わあいグリままさんの描く絵が楽しみです☆

私はまず、アルバムのなかでお気に入りの一枚を見つけてそれをデッサンしてみました。鉛筆で顔の輪郭から描いていくうちに何度もプププ…の波が押し寄せ、目や鼻を黒く塗るときはプププ絶頂期でした。

そしたら色を付けたくてたまらなくなり→いろんな楽しいことをいっぱい思い付いて→というような感じでした!

完成したらブログで紹介したいので是非是非教えて下さいねえ♪

画伯シリーズとしてカテゴリ作っちゃおかな★

No title

本当に素敵な絵です!

この前Bussyさんに言われて
今度自分で書いてみようかなって
思ってます!

その絵を描くコツを伝授してください。

♪まひろさん

実はブッシュは音楽の才能が。。。。。皆無ですw
音にまったく反応しませんから。。
鈍感かな?
なーんにも動じませんがぬいぐるみとかはちょっと嫌みたい。
最初は警戒しますね。好奇心旺盛だけど感受性は無いに等しいかもしれません^^;

♪コジままさん

だんだんキャベツにもブヒが重なっていくくらい埋め尽くされたら楽しいかもしれませんね^^
いきなりWBCとかの規模だと大変ですが!!

コジさんにも会えるといいなあ〜〜今年どこかで☆

♪ボンパパさん

性格を知っていると似顔絵を描いているのが楽しくなってきます!!
黒い子もなかなか表情が難しいけどくろまめちゃんは特徴があるから描きやすかったです。
ぜひボンパパさんも試してみては^^
はまりますよ〜〜〜

♪たまふく母さん

ほっこりしてくださると嬉しいです。
油絵は重ねていけるからブヒが増えていく仕様にもできるけど。。。
どうしようかな〜〜!
今度いきなり大勢のブヒちゃんに会えそうですし!
いまからわくわくですねえ^^

No title

ステキな絵ですね~
絵が上手でホント羨ましいですぅ。

ブッシュ君はキャベツが好きなんですね。
ピアノも弾けるのかな??

No title

素敵な絵ですね~!!
どんどんお友達が増えてる~
そのうち 全部 BUHIで埋め尽くされそうですね(^o^)丿

No title

素敵な絵ですね!!

みんな似ている!!凄い♪

No title

完成したんですね~(*^_^*)
見ていてほっこりさせられました。。。

大好物のキャベツも描かれてるし(≧∇≦)

ブッシュ君への愛情が感じられる素敵な絵ですね!

お友達もみんな似ていますよ(*^^)v

♪unicoさん

よかったら今度お散歩ついでにでも見てみて下さいー

ぱばのく姉妹はやっぱり一番よく知ってるからみんなの雰囲気を出すのが楽でした

今度一緒にお絵描きタイムもしましょうよ★

♪そらまめ家さん

もちろーん是非遊びに来てください☆

ブッシュがお待ちしております。
絵は大したことありませんが、ブヒライトがカワイイですよ♪

くろまめちゃんも描いていて楽しかったです!

No title

やっぱりすごいー!みんな似てる…
本物見に行かなくちゃ♪

No title

きゃっ、くろまめちゃんとキャベツが追加されてる~。
これにて完成ですね!
今度お邪魔させて頂くときにはお部屋に飾ってあるのかな??
楽しみです♪
(って、また誘ってくれますよね!?)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
