06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブヒ画伯募集★


こんにちは〜♪

先日の日記にあげていた「ブッシュを描く」シリーズが意外に反響がありました。私自身、出来心のようなもので、お気に入り写真をテーマに空き時間につらつらと描いていたのですが、どんどん楽しくなりブッシュと完成作品を見ながらにやにやが止まりません。


飼い主の描く愛犬は、飼い主しか知らない性格や変なくせ、そしてあらゆる表情がぐっっと愛情と共につまるのでいい作品になるそうです。実際皆さんのブログの写真がそうですよね。カワイイ角度に一番厳しいのはパパさんママさん…^^

ということで皆さんのクリエイティブ精神を大募集します♪

ブルドックを飼っている人は、ちょっと変なひとでクリエイターが多いんですって(笑)

分かる気がします…。


鉛筆でも色鉛筆でも、筆でもペンでも、なんでも問いません。

立体作品もいいですねー。

完成した作品はブログにUPしてそっと教えて下さい♪
※追記
水曜日に展覧会をすることにしました♪画伯さんは火曜日までにUPしてくださいな

楽しみ〜(^w^)
88x31a.gif

♪unicoさん

個人的には草なぎ画伯チックな作品が一番楽しみなんです☆にひひひ(^w^)かなり期待……
エントリーお待ちしております!

♪コジままさん

わあ過去作品探しちゃおうかな!再UP希望~!

コジさんイケブヒですからねえ★楽しみだなあー
UPされたら是非教えてくださいね☆

No title

くさなぎ画伯的絵の募集なら胸はって応募できるんだけどなぁ…(笑)
みなさんの作品、たのしみにしてます♪
今度あったときにでも私の絵心のなさ、披露しちゃおっかな!
泣くよ、笑いすぎて(● ´艸`)

No title

私も頑張って挑戦してみようかな??
当分出来ないと思うけど(^_^;)
昔 ブログにコジの似顔絵を載せたんですが 本当酷い作品でした(笑)

♪くろまめかーさん

くろまめちゃんはやはり特徴があるから、似せるのは割と簡単かもしれません(^w^)真っ黒だからしわしわとかタプタプはちょっと難しいです。

じいーっと見てるとププ…って一回は笑いが出ますよ。フレブルってハナペチャって素敵…♪

♪まひろさん

似てる似てないというより、描いてみると一番分かるんですが楽しいんですよね(^w^)

うわ〜思ったよりタプタプりある〜!とか、耳はピンク色なのね〜とか、観察すると面白いです(笑)

私も他の作品が見たくて企画したので、楽しいんですよね!

♪そらまめ家さん

描きたくなったらいつでも描いてエントリーしてくださいね☆

そらまめさんは実は一番難しかったです。
なんでかなー

おおらかなお顔だから曲線や目の大きさが違うだけで全く似なくなっちゃうんですよねえ…

でもリーダーと是非共同作品お待ちしております(^w^)

♪たまふく母さん

にひひお父様エントリーありがとうございます★
ラフ画もどしどしお待ちしております!

リンクありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

♪グリままさん

エントリーありがとうございます★

わいわい楽しみですねえ!

どうぞ気楽に描いて下さい〜途中経過も投稿OKですよん★

No title

きゃはは!
くろまめ良く似てます!
登場させてくれてありがとう。
ほんと、良く似てるなあ。
顔が特徴的過ぎるからなあ。

No title

私の絵のレベルは幼稚園生いやそれ以下かもしれません・・・(-_-;)
ホント才能ないんですよね・・・
参加することに意義があると分かっていてもちょっと難しいので
みなさんの絵を見て楽しみたいと思います。

No title

私絵こころないんですよね~^^
ヒマな時間に、時々イラスト書いてみるのですがぜんぜん似てなくてビックリ!!
もちろんリーダはそれ以下よ。
なのでみなさんのを見て勉強させていただきま~す!

No title

あはぁ~(*´∀`*)

たまふく家を代表して父さんがエントリー
しますですぅ~(笑)

エントリーした事は明日伝えます(*≧m≦*)
本当に気長に待ってて下さいね♪

bussyさんリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
是非、よろしくお願いしますm(__)m

No title

はいはいはい!!!

頑張ってエントリーします~

気長に待って頂けると嬉しいなぁ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
