09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もう一緒にソファで寝ない

こんばんは、ママです。仕事から帰って、夕食を一緒に食べてパパさんがお風呂に入っている間。ぐう〜たらな私はソファでテレビを観ながらうたた寝するのが大好き。




(※過去写真ですが、私の赤チェックのパジャマの足が写ってます)
そしてブッシュも最近一緒にソファでくつろぐことを覚えて、ソファにあげてください!と前足をかけてカリカリします。
トイレや水が飲みたいときには立ち上がりそわそわぶひぶひするので抱き下ろしてあげると用を済ませて、また前足をかけてカリカリカリ…

そろそろお風呂に入れたほうが良い体臭を放つブッシュの顔とお尻はつきあわせないようぐうたらしていた私でしたが、いつのまにか本格的に寝入ってしまい。


パパさんが起こしたらしいですが記憶になく。

ブッシュのカリカリとぶひぶひアピールに何度もあげ下ろしをし、ソファの狭さにお互いに身をよじらせながらだんだん冷え込む空気にブッシュとおしくらまんじゅう。
(私のソファ寝防止にパパさんにはあえて暖房は切ってもらっています)
つぶさないよう私はひねりを入れているしブッシュも不安定な足場ででぷるぷるしていたり、みぞおちを踏まれて起きたり。(ブッシュも自分のベッドに行った方がゆっくり寝られたでしょうに…なぜか必ずソファに帰ってきてカリカリ)
途中ホッカイロを貼ったお腹に寄り添っていたブッシュがゲハゲハ言い出し心配で離れることが余計出来なくなり…


そして朝を迎えました。 (結局二階に行く体力がなかったぐうたらな私)
私は身体中だるくてカチコチ…おまけに風邪ぽい。なんて質の悪い睡眠!
そしてブッシュは…あれ?いつも通り?


今日1日パパさんに家事を任せてぼんやりしてしまったぐうたら新妻でした…

耳のそばでのぶひぶひは寝れないわー ブヒと一緒に寝ている方たち尊敬します。

88x31a.gif

♪コジままさん

わあい待ってましたあ!
すかさずチェケラしますよん♪

ブッシュは上がらない×→上がれない○です…

運動神経には恵まれなかったようです。


楽しみにしています☆

♪グリままさん

みんなですかー!

すごい…

ブヒブヒべろべろ祭りですねえ。

かなりあったかそう…

本格的に寝られるグリままさんはもうブヒごろうさんですね。

なるべく上で寝るように頑張ります♪

♪ぶーたんママさん

ブッシュはカワイイカリカリというより爪をめり込ませてくるので脅しに近いかも??


「のせろやコラー」的な…

ジャンプは全くしません(笑)

♪まひろさん

ゆたんぽ心桜ちゃん…カワイイんだろうなあ。
ブッシュは自分が寝返りうちたいと徹底的に蹴飛ばしてくるんです(*_*)

だからもう、狭いソファでは無理です…

冬は起きるのも寝るのも気力勝負ですね!

♪たまふく母さん

おとうさまのガラガラは治りましたか?こたつはうちには置いていないんです。出したら必ずサミシッコする輩がいるので…

イビキがないと安らかに眠れないなんて強者ですね!!よかったらブッシュを一晩お貸しします。さらなるレベルUP間違いなしです。。

♪そらまめ家さん

そらまめさんはムームー寝息だから癒されますよん♪
ブッシュは

ぶひー
ぶひー
ブビィー
ぶぴぃー
ぶぴぃ~きゅるる~
ぷーぅ



ガハアアア!ゲハア! ヌハア… ←

のサイクルなんで、かならず←で起きますm(_ _)m

♪ベルノンママさん

ベルちゃんの控えめなベロりんちょも癒されます(^w^)ブッシュほどのベロりんちょはさすがになかなかいません。

ホットカーペットは喉がからからになるので注意ですね(≧ε≦)

No title

ママさん大丈夫ですか?
お大事にして下さい!!
ソファーに1人で登らなくて 偉いね~

エントリー様の絵を描きました(笑)
来週UPします~
超下手ですが(^o^)丿 参加する 私

No title

うたた寝よいですね~
私はうたた寝しようと思った時は
みんなを布団に入れて本格寝します。
あ、これはうたた寝ではないですね・・・

風邪大丈夫ですか??

ブッシュくんが上に連れて行って
くれるようにブヒブヒいってくれると
良いんですけどね(笑)

私は結構ブヒブヒが好きです(爆)

No title

わかる〜
ソファーで寝るのって
なんだか気持ちいいよね
ブッシュくんは自分で乗り降りできないんだ〜
カリカリがかわいいね

No title

うたた寝って気持ちいいんですよね~
眠たい時に寝るのが最高です。
私はこたつで寝てしまいますね・・・
翌日やはり身体が痛いです。
痛くなるの分かっていても布団に行く気力はないんですよねぇ。

私も心桜と一緒に寝てますよ~
冬は心桜たんぽがないと寒くて眠れません。
いびきも慣れちゃいました~

ママさん風邪大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりして下さいね。
早く治りますように・・・

No title

うたたね~最高に気持ち良いんですよね♪
家はこたつでうたたねしちゃうんですよね・・
父さんは今、風邪ひいてガラガラ声ですよ( ̄∀ ̄;)
カリカリして来るブッシュ君可愛いですね♥

私もベッドで一緒に寝ています。。
今は、いびきがないと安眠できないのでは?
と言うほど心地良いですよ(笑)

パパさん優しいですね~(#^.^#)
ママさんの風邪が早く治ります様に!

No title

ソファでうたたね。
気持ちいいんですよね~。
でも、目が覚めたときの後悔感といったらないですよね・・・
わかります、わかります^^
そしてブッシュくん自分でソファに上れないんですね^^
乗せて欲しくてカリカリ催促なんて可愛い♪

ちなみにそらまめさんは夜はベッドで一緒に寝てますよ。
イビキも慣れてしまえば子守唄♪
今じゃ一緒に寝ないと飼い主の方が寂しくなっちゃうくらいです。
しつけとしては、あまり一緒に寝ないほうがいいみたいですけどね。

パパさん家事やってくれるんですね!
羨ましい~。
リーダーにも見習って頂きたいくらいです。

No title

ママさん大丈夫ですか?

私もホットカーペットで寝てしまい風邪気味になりますが、お互いきを付けましょうね~。


ブッシュくんの舌、可愛いですね。
家もベルが、いつも出ていますがブッシュくんには負ける~。
ヌイグルミみたいですもんねv-10
早く会いたいな~。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
