06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Happyバレンタイン★ブッシュにお届けもの!?

こんにちわんブッシュです〜

今日はばれぶひたいぶひんでえーらしいです。

ママさんがパパさんにチョコあげてました。うまそ〜

ピンポーン!

あれ?なんかボクにもお届けものが??



ブヒィーー
ウホー!手作りぽいー


ブッヒ♪ブッヒ♪
ラブレターとお洋服ぶひー


ウキャウキャ♪頭が入ったぶひーー!(市販ではまず頭が入らない頭でっかち大統領)


""

ムフ♪どうだい?決まってるかい?



ThankYouブヒーマッチ!!かわいこちゃん!



かずみんさん、どうもありがとうございました☆★
88x31a.gif

♪グリままさん

毛の色とマッチしていますよね★アニマル柄は初めてなので本犬もブッヒ♪ブッヒ♪しています。
笑顔がいいですねー←親ばか

ブッシュにはオーダーメイドがいいんだなと思いました。かずみんさんに感謝(^w^)

♪たまふく母さん

ブッシュは脱いだあとも(家では裸族)ずっとスンスン匂いを嗅いでました~!
また着たかったんだろうな★

縫製できる方はきっと数学が得意なんじゃ…私こんな難しいのできる気がしないですもん(泣)

尊敬しますー。

No title

ブッシュくん、とってもかわいい!!

最後のお顔の表情がとっても素敵☆
よっぽど気にいったとみえますね(笑)

ブッシュくんの毛の色とお洋服が
マッチしていて良い!!!

No title

ブッシュ君~とっても似合ってますよ♪
気に入っったのね~良い笑顔だわ~(*^。^*)

かずみんさん~ほんと尊敬です!

父さん画伯、褒めていただき嬉しいです!
頑張って描いてくれました~(*^^)v

♪ベルノンママさん

裁縫は私もあきらめています…が、最近ちょっと作りたくなってきた!!
ブッシュの洋服が作れたらきっと将来子供服も簡単なのなら作れるかなとか野望を持ち始めています…

ブヒのお洋服専門の講習会開いてほしいですよね★
一着は作ってみたいな~!

♪コジままさん

ブッシュにぴったりなのを作ってもらえて、ホントにうれしいです。背丈を合わせると頭が入らないので、スッポリ系はあきらめていたんですよね~

ブッシュも癒されたみたいで速攻寝ていました。今日は雨だったので着せて散歩に行けなかったのが残念!

♪くろまめかーさん

初めてのワイルド系でブッシュもデレデレです。 ホントになんだか嬉しそうで、写真が笑顔ですよね!
くろまめとーさんの作品チェケラしなきゃ!! わあい~ありがとうございます♪明日コジ画伯とともにご紹介させていただきます!

♪かずみんさん

全~然大きくないですよう!!
袖口は広い方が歩きやすいと思います☆★着て1分で速攻寝たので、きっと着心地抜群なんですよ(^w^)

今度着せて一緒にどん太社長のお見舞いに行きたいなあ…でも、安静のうちは行ったら興奮しちゃうから良くないかな??
パパさんが社長の大ファンです。

ブッシュくん良かったね(*≧∀≦*)

似合ってますよ♪
かずみんさんは凄いですよね。
裁縫が苦手な私には考えられないですが、器用な方って羨ましい。
ママさんも絵が上手だし…私も何か得意な物が欲しかったなー(*ToT)

No title

そうだ!
当たったんですよね~
ブッシュ君似合ってるよ(*^^)v
モデルも最高にいいね(^o^)丿可愛い 癒される☆

No title

うふふ、よく似合ってますよ!
ワイルド系ブッシュだね。
大統領嬉しかったのかな?
最後の写真、とってもいいお顔!

bussyさんの絵には遠く及びませんが、
くろまめの落書き画を載せてみました。とーさんが。
bussyさんみたいなちゃんとした絵が描いてみたいなあ。。。

No title

ごめんなさい…(涙)
袖が大きかったですね(号泣)
と言うか全体的に大きいですよね(反省)

送ってもらえれば早急にお直ししますよ~!!

とっても可愛く着こなしてくれて嬉しいので
ぜひ直させてくださ~い!!!!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
