10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブヒ画伯 第一回展覧会♪

お待たせしましたー!

ブヒ画伯を募集してはや一週間!
記念すべき第1回目の展覧会でーす☆


エントリーNo.1くろまめかーさん画伯。

くろまめちゃん2
くろまめちゃん



モデルさんはこちら。おめめがとってもキュートなくろまめちゃん。
さすが特徴をよくつかんでていて、とってもかわいいーーー
癒されますね☆
くろまめちゃん写真




エントリーNo.2 コジ家画伯。

Mさん画伯
Mコジちゃん
ハートなお鼻と長いまつげがとってもキュート!優しい可愛らしさがにじみ出ています。


パパさん画伯
パパコジ1
筋肉を主張するあたりが最高です。個人的にかなりツボ!!


パパコジ2
すごい力作!bussyパパさんはうなっておりました。


ママさん画伯
ママコジ
ほかにも作品がコジくんのページに載っているのですが、変遷がたまりません。
目が似ていますねえ!!角度なんかばっちりです。


モデルのコジさん。表情がばっちりモデルさんだわー!!
コジ



エントリーNo.3 たまふく父さん画伯。

たまちゃん
パパたま

たま

ふくちゃん
パパふく

ふく

優しいタッチでとっても愛情が伝わってきますねえ。すてきーー
コジパパとは正反対なタッチ!たまふくちゃんはおとなしくて優しい穏やかな子なのかな。

画伯のみなさま、渾身の作品をありがとうございました!!
また第2回目も募集しますのでみなさんのクリエイティブな作品をお待ちしております!!

bussyパパ画伯
moblog_64a5f663.jpg

bussyママ画伯
moblog_9822b8e9.jpg

ぶひーーZzzなブッシュ。
moblog_7746e02a.jpg

88x31a.gif


♪くろまめかーさん

コジままさんご一家でのエントリーありがとうございます(*^^*)第2弾も火曜日〆切でやりたいと思いまーす!

楽しいですよね~

パパさんは寝てるブッシュを描いていたら顔の角度を変えられてしまい、変な位置から耳が生えています(笑)

♪くろまめかーさん

エントリーありがとうございます(*^^*)第2弾も火曜日〆切でやりたいと思いまーす!
とーさんの作品も楽しみにしていますよん☆にひひひ…

♪グリままさん

クレパスですか!かなり期待むんむん★

楽しみですねえ☆第二回目も作品が揃い次第、展覧しますよー♪土日挟んで、火曜日〆切にしようかな★

♪まひろさん

おお!まひろさん描く気になって下さいましたね!
エントリーお待ちしています☆楽しいですよ~しわしわをじっと見るの(^w^)

♪たまふく母さん

愛情たっぷりでカワイイですよね!父さん画伯のふくちゃんの口元のほわほわ感がとても好きです。
是非二回目もエントリーお待ちしております☆

♪ボンパパさん

是非ボンパパさんもトライしてみて下さいな~!
鼻を描くのが一番楽しいです(^w^)

No title

エントリーありがとうございます!!
全然上手に書けなかったんですが 参加する事に意義があると思い書いてみました(^o^)丿
みんなで仲良く楽しく書けました♪
ブッシュパパの作品 凄い~
最後の絵似てますね☆

No title

くろまめの絵を載せていただき、ありがとうございます。
第2弾の作品集も楽しみだな~。
パパさんの絵も上手ですね!
ベロりんちょなんてそっくり(笑)。

No title

で、出遅れた~
画用紙とクレパスは100円ショップで
買って用意しているのですが、
みなさんの素敵な絵を見ていたら
気おくれしてしまって・・・

でも、次回の展覧会に向けて頑張ります!!

No title

みなさんホント上手ですよね~
私もチャレンジしてみようかなぁ。
お見せ出来る絵が描けたら披露したいと思います。
期待はしないで下さいね。

No title

みなさん素敵な絵ですね(*^_^*)
本当に愛情が感じられてほっこりでした♪

父さん画伯(笑)の絵を紹介していただき
ありがとうございました(*´∀`*)

No title

皆さん絵心のある方ばかりで羨ましい(笑)

私も頑張ってみようかな・・時間がある時トライして
みよう(出来るかな??)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
