05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


水曜日はブヒ画伯展覧会




こんにちわんブッシュです★

ブヒ画伯展覧会が大好評で、次回にエントリーしたいという画伯さんもたくさんいらっしゃるみたいなので、毎週水曜日は展覧会ということにしまーす♪

火曜日までに画像をブログにUPしてこっそりお知らせください~☆


作品エントリーがなかったとき、管理人が多忙のときはお休みとさせていただきます~




ゆるゆると楽しくいきます(^w^)

ブヒ画廊 管理人bussyより
第1回展覧会
第2回展覧会

88x31a.gif

♪ベルノンママさん

うふ♪出展お待ちしております☆

柄のある子は割と簡単だけど一色の子のほうが難しい気がしました~。

♪グリままさん

出展は複数ももちろんOKでーす★
楽しみですねえー

ロゼオくんはおもしろい表情たくさんありそうです(笑)

家もエントリーしようと言ってるので、頑張ります!
待っててねー。

♪まひろさん

まひろさんもよかったらいつでもタイミングのよいときに描いてみてくださいね☆
ほかの画伯作品を見るのってとても楽しいですよね(^w^)

♪たまふく母さん

野獣系でなんだかケモノの血が騒ぐのかな…

確かにテンション高めです。ぬいぐるみやクッションに被害が及ぶのでちょっと困ったものです…

No title

合点しょうちしました!

今週は、画伯になりきろうと思います!!!

でも、人に見せられるのかな~
とっても不安です・・・

まずは、犬に見えるかどうかが問題です・・・(汗)

No title

BUHI展覧会は水曜日ですね。
了解しました~
いつか我が家の絵も出せるように頑張りつつ、みなさんの絵を楽しみにしています。

ブッシュくん、ぽかぽかワイルドでとってもカッコイイよ~
超似合ってる!!(*^_^*)

No title

展覧会の件!了解(*^_^*)
色んな画伯の作品が見れたら良いな!

ブッシュ君も嬉しそうですね~(*^^)
やっぱり野獣系のお洋服でテンション
上げ上げになってるのかな~(笑)

♪unicoさん

是非ぜひ★
ブッシュは満面の笑みでベロりんちょが出血大サービス中です!!

何故なら寒波でも暖かいお洋服をいただいたので寒さ知らず♪

No title

ブッシュさぁん!!すごーくいい顔してますよ^^
なにかいいことあったのかな?!
すごいですねぇ、シリーズ化しましたか♪
いつか、披露しちゃおっかな!ブービー賞狙って(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
