04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


爪切り




あ、ぼーっとしてる。
ママさんがブッシュののびてきた親指の爪を切ろうとしましたが持っていたのがハサミだったので、パパさんが速攻交代しました。

ブッシュは無抵抗。




昨日、一人で放置させている間に、棚にあるカピパラさん2匹とアルパカさん1匹(私たちは愛人1号、2号、3号と呼んでいます)が引っ張り出されていて、それぞれに転がっていました。愛人をとっかえひっかえしているようじゃお嫁さんは来てくれないね…とパパさん。


そんな愛人たち。




あ、こんなリアルじゃないです。


今日はちょっと冷えるな〜




水曜日はブヒ画伯展覧会♪

88x31a.gif

♪ボンパパさん

みんな手がかかるんですねえ~!

ご機嫌とり大変だなあ。うちはシャワーのあとはおやつあげますね。怒り狂っているときがあるから…タオルに牛のように突進します。

♪たまふく母さん

愛人はたくさんいるのに本妻が見つからない哀れなお方です。

爪切りは全く嫌がらないですね~

何にも考えていないと思いまーす!
いじり放題です(笑)

No title

爪切り中でも大人しくて偉いですね~

ボンは相当、散歩などしてご機嫌とってから
じゃないと難しいんです(笑)

いい子ですね!

No title

ブッシュ君お家で爪切りするんだ~!
たまふくは、怖くてホームセンターの
サロンでやってもらってます(^_^;)

無抵抗なんて、たまふくには考えられないし(笑)
お利口さんだな~^^

ブッシュ君愛人がたくさん居て良いね^m^

♪コジままさん

ブッシュは不思議なことにほとんど爪が伸びません。

去年6月から爪切りは二回目!
どう切るんだっけ?と思いながらハサミを持ってしまった私でしたm(_ _)m
愛人、ひっかけでしたV(^^)Vうふふふ

♪かずみんさん

ブヒ画伯のほうも出展お待ちしております☆★
みなさんお父様が頑張ってくれてますよ!

お父様だけでなくかずみんさんもぜひ~

♪かずみんさん

大統領たるべきものは爪切りにも動じず、お風呂もじっと耐えております。
顔シャワーはさすがにいやがります。

お外でもあたたかくって満足げですよ~!
次のブヒ会には着せていきます

No title

爪切り ちゃんとして偉いね☆
我が家は嫌がって血を見るので(私が)もっぱらサロンです(T_T)
なんてリアルな人形なの?って思っちゃいました(笑)
早く可愛いBUHIのお嫁さんが来るといいね^m^

No title

爪切りも嬉しそうに見える~(笑)
ブッシュ君さすが大統領ですね~♪

お洋服来てお散歩してくれたんですね!!
とっても嬉しいです♥
我が家の旦那はめちゃくちゃブッシュ君のファンなので
きっと見たら喜んでくれると思います♪

旦那がイラスト得意なので
無理矢理参加させようかなぁ…
私は絶対見せられませんけどね(滝汗)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
